スタンプネイル専用分離ポリッシュ新品発売!無料で得ます! | 春の歌 ネイル、アクセサリー海外通販

春の歌 ネイル、アクセサリー海外通販

Born Pretty Store 日本語サイト、春の歌です。春の歌はネイル用品、化粧品、アクセサリーを主に高品質の製品を提供する通販サイトです。
お客様の好みを知り、より良いサービスを目指し、無料サンプルプログラムが立ち上げられました。

スタンプネイル専用分離ポリッシュ新品発売!無料で得ます!

皆様、スタンピングネイルをするとき、下記の悩みがありますか。

一所懸命デザインして、柄をスタンプしましたが、トップコートを塗るとき、スタンプ柄が崩れてしまいました!!!
このように…゚(゚´Д`゚)゚

このようなことを発生しないように、一所懸命頑張って練習していますが、まだ時々崩れたことがあります。心も崩れました!

分けライン

しかしながら、この不思議なものを見つけました。
http://www.harunouta.com/118ml-p-27001.html

これは何でしょうか。
使いやすい、できたスタンプ柄の破壊を防ぐスタンプネイル専用分離ポリッシュでごす!

これは私のようなスタンピングネイルに不器用な人にとって、大変助かるものですよ。
これを利用して、初心者でも簡単に綺麗な柄をスタンプできます!
柄を崩れることがありませんでした!
嬉しい!

使用方法:

①普通のスタンピングネイルように、好きな柄をスタンプします。
②このスタンプネイル専用分離ポリッシュを塗ります。
③トップコートを塗ります。
それはポリッシュを使う場合です。ジェルネイルをするとき、分離ポリッシュを塗る必要がありません。
スタンプしたら、トップコートジェルを塗ったらいいです。

すごく簡単でしょう。
試してみたくないではないでしょうか。

分けライン

ちょうどこちらはYa Qin Anポリッシュが新しい色を発売しますので、

客様の支持に報いたいです。

Ya Qin Anポリッシュとともにキャンペーンを開催します。

Ya Qin Anポリッシュを3ボトルを購入する客様に、分離ポリッシュを1ボトルをプレゼントとして差し上げます。
6ボトルを購入する場合は、2ボトルを差し上げますよ~
これによって類推します。

キャンペーン開催期限:5月31日まで

Ya Qin Anポリッシュをクリックして購入できますよ~ 

無料で分離ポリッシュを得るのは、大変お買得になりますでしょう~
好きなら早くお手に入れてください。

分けライン

私も下記のように綺麗にスタンプしたいです!この分離ポリッシュを持っていますので、自信があります。








皆様と一緒に頑張りましょう!

綺麗な作品が出来上がりましたら、ぜひご連絡ください!