春の歌ー銀行振込企画(6.16-7.15) | 春の歌 ネイル、アクセサリー海外通販

春の歌 ネイル、アクセサリー海外通販

Born Pretty Store 日本語サイト、春の歌です。春の歌はネイル用品、化粧品、アクセサリーを主に高品質の製品を提供する通販サイトです。
お客様の好みを知り、より良いサービスを目指し、無料サンプルプログラムが立ち上げられました。

春の歌ー銀行振込企画(6.16-7.15)

皆様、いつも大変お世話になっております。

春の歌と申します!

分けライン

最近は、キャンペーンがいろいろ開催されていますので、

クレジットカードで支払いました客様からいろんなメールがいただきました。
クレジットカードで支払いたら、ランダムで高い手続き料が発生します。
入金も退金もかなり時間かかりますので、大変でしょう?
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

分けライン

ですので、

弊社は5月から銀行振込という支払方法が使用できますので、
ご遠慮なくご利用ください。


分けライン

振込先:

銀行名:三井住友銀行

銀行コード:0009

支店名:前橋支店

支店コード:027

預金種目:普通

口座番号:5401067

口座名義人:スウ セイ

分けライン

または、

この頃いろいろキャンペーンを開催していますので、

お客様にクレジットカード手続き料についての迷惑をかけないように、

皆様のご支持に報いたいために、

春の歌は銀行振込企画を開催しています~


分けライン

キャンペーン情報:

開催時間:6.16-7.15

条件:銀行振込で支払い

賞品:\200-2000のクーポン

クーポン使用期間:7.16から有効

分けライン



または、今は

BP-Xスタンピングプレート\169キャンペーン





HeHe新品プレート50%offキャンペーン



を開催していますので、

お好きなものがあれば、早くお手に入れてください。

分けライン

これからもっとキャンペーンを開催する予定ですので、
ご注目ください!