皆さんは、どんな朝食を召し上がってますかはてなマーク



朝食といえば、一年程前まではず~~~~っとトースト&カフェオレだけでした食パンコーヒーダウン




それ以外の物を食べたいとも思わなかったし

たまに、朝食にフルーツや卵を食べると

何だか胃の調子があまり良いような気がしなくて・・・しょぼん




でも、歳を重ねてくると、やはり健康や美容面が気になる・・・あせる




最近では、糖質を制限したほうが良いなどというパン、麺類、ご飯大好きな私には辛~~い情報も・・・叫び




そこで、色々考えて最近はやっとこんな感じですニコニコ


image.jpeg


・ヨーグルト+プルーン


・豆乳+青汁粉末


・フルーツリンゴいちごバナナオレンジ


・フルーツグラノーラ


・カフェオレコーヒー



でも、パン好きな私はトーストも時々食べたくなるので、そこは無理せずに、たまに食べますよ~!食パン




今まで朝から食べたいと思わなかったヨーグルトやフルーツ、豆乳も

最近では習慣になると普通に食べられるようになるし

逆に食べなかったら、何だか物足らないような感じさえ・・・むっ




私たち位の年齢になると特に健康の為にも食事って大事にしたいですアップアップ




身体は食物でできていますもんね!!