今日は健康セミナーに参加してきました~!!





本来なら、無添加、無農薬等々の安心・安全な食べ物だけを食べるのがベストですが


毎食毎食、それだけを食べ続けることは、ほぼ不可能に近いですよね・・・しょぼん




なので、少々添加物等が入った物を食べたとしても、どのようにすれば健康な体を維持できるのかを学びましたよ~チョキ





私たちの身体は食べ物によってできていますおにぎり食パンラーメンぶどうバナナチーズ





毎日の食事や生活に気を配り、サプリメントを上手に利用しながら抵抗力をつけ、デトックスできる健康な身体を作りましょう~~!!





今日のコーデラブラブ


今日もまだまだ肌寒い・・・


なので、モッズコートを羽織りました~音譜


でも、インナーはピンクのニットで春らしく、細身のパンツを合わせて・・・