昨日はヨガレッスン、今日はママ友がやってるコンディショニングレッスンに行ってきましたよ~走る人

image



連日エクササイズ系のレッスンが続いてますチョキ



と、いっても今日のコンディショニングレッスンはブレスコンディショニングで、正しい呼吸の方法を学んで、健康な身体になろうという頑張らないエクササイズですグッド!



正しい呼吸はてなマークはてなマーク



そんなことを普段意識してる方は私も含めてそんなにおられないですよね…ダウン
毎日呼吸してるけど…あせるあせる



でも、呼吸はとーーーっても大事らしいのですアップアップ



ということで、正しい呼吸法を教えてもらって、お決まりのレッスン前後のウエストサイズ測定!!



またまた、今回も呼吸を正しくすることで、私も含め、皆さんのウエストがかなーり細くなっておりました~ショック!ドンッ



勿論、正しい呼吸法を続けないと元に戻ってしまうらしいのですが…あせるあせる



毎日休むことなく続けてる呼吸。
だからこそ、正しい呼吸を意識してみようっとDASH!DASH!

{4B1BDFC9-E5FE-44E2-971F-EC0FACB1860E:01}

コンディショニングにご興味のある方はこちらまで…
加代さんのブログ