今週の日曜日、私が通っていたモデルスクール「センス」のファッションショー

「sen-se collection 2014が開催されますドキドキ




スクールの生徒さんなど一般の女性とプロモデルが創り出すファッションショーですよ!音譜




今日、そのショーに出演されるお友達からチケットと案内状を送って頂きました~ニコニコ




また、同じくそのショーに出演される私と同年代の大人女子の後輩チャン達とLINEでやり取りしてますがそのショーに向けて自分磨きに余念がないようです!!




美容院でカラー、カット、エステ、ネイル、整体、眉カット、もちろんウオーキングレッスン・・・




みんな、ショーに向けてキラキラするようにがんばってるなあ~~アップ




こんな彼女たちの話を聞いていると、私も自分磨きしなくちゃ!!って刺激をもらえます!!




やっぱり、いくつになっても美しくあるためには、美意識の高い方達と一緒にいて話を聞いたり、その空気感やオーラを感じることも大事ですよね~チョキ




当日、出演されるみんなのキラキラが楽しみですキラキラキラキラ