今日は朝から私自身の立ち居振る舞いのスキルアップの為のお勉強~メモ



美しい所作や立ち振る舞いも突き詰めると、なかなか奥が深いですアップ




みっちり2時間個人レッスンを受けました

特に、今日学んだことはモデルの撮影にも使えるし、これはまた皆さんにお伝えしようクラッカー




今後は立ち居振る舞いを中心にしたマナー等々を皆様にしっかりお伝えしていきたいので、私自身がもう少し勉強をして、新たな形で皆様にお伝えできるように、現在考えております。




また、具体的に決まったら皆様にお知らせさせていただきますね~!!




レッスン後のおひとり様ランチ!



「おばんざいプレート」


キスのフライがメインで、おばんざいがちょっとずつ色々ついてまーす!!

雑穀米だし、ヘルシーチョキ



こういうの、女子は好きですよね!ラブラブ!




あっ、それと久々にやっと買えた大好きな京都「ふたば」の豆餅音譜





この間からずーっと買おうと思って何回もデパ地下のぞくのに、3時過ぎたら大体いつも完売・・・ダウン




今日も売り切れかなと思ったけど、珍しく3パックだけ残ってた~~チョキ




やっぱり美味しいな・・・ニコニコ