昨日のセンスコレクションのブースにもあった【アルガンオイル】

{C79830B3-89A1-4383-9471-F5F415FD78CA:01}

実はマイブームなんです!!



私の大好きなメイクの福井美余先生にアルガンオイルを使った美容法を聞いてからハマってますアップ



オイルなのにベタつかず、スーッとお肌に浸透しますチョキ



化粧水をつける前につけたり、クリームに混ぜたり…



アルガンオイルには、オリーブオイルの約2~3倍多くビタミンEが含まれているらしいのです。!!


ビタミンEには抗酸化作用があり、肌の酸化を抑え、老化予防にも高い効果があると考えられてるんですってラブラブ


それに、必須脂肪酸やトコフェロールも多く含まれていて、こちらもアンチエイジングに効果があるらしい!!



こりゃ、使うしかないっしょひらめき電球ひらめき電球




と、いうわけで、今晩はアルガンオイルパック(アルガンオイルをつけて、蒸しタオルを顔に2~3分のせまーす)でもしようかな~ラブラブ!