ワタクシ63歳、実は結婚してからは

「推し活」とは無縁の生活を

送っておりまして…

 

 

 

 

 

「推し活」をされている方の

ファン心理?はあまりわからなかったのですが

 

 

 

 

 

最近、インスタで見つけた

「おじフェス」の4人組に

久々に「カッコいい~~!!」

ってなって「おじフェス」4人のインスタを

マメにチェックしております~

 

 

 

 

全員180センチ越えのモデルさんで

スーツ姿がビシッとキマッている

シュッとしたカッコイイ4人なのに

 

 

 

踊ると揃っていなくて

ちょっとイケてなくて

面白いんですよねー!😆

 

 

 

きっとそのギャップが

おじフェスの魅力なんだと思います❤️

 

 

 

マナー講師・ミセスモデルの

弓場 節です。

 

 

 

 

 

するとですね、

この夏に千春さん

 

 

 

がなんと「おじフェス」のイベントに参加されて

一緒に写真を撮ってらっしゃるのを発見!!

 

 

 

 

 

「!!!!えええ~!!

まさかの千春さんもおじフェス推し!?」

 

 

 

 

 

ということで、次回関西でイベントがある時は

一緒に行こうという話になり

今回、大阪でのトークショーに

2人で行ってきました。

 

 

 

 

 

開場30分ほど前に行ったけど

すでに会場前は行列!!

やっぱり、人気なのね~(+_+)

 

 

 

 

 

見渡す限り、おそらく40オーバーの女性ばかり。

「おじフェス」の4人が

40代、50代だからそうなるよね~

 

 

 
 
 

でも中には若い女の子もいましたよ。

年上の男性がお好みなのね♡

 

 

 

 

 

会場最前列に陣取っている

超絶ファン?の方々の中には

うちわなど、応援グッズ持参の女性もいて

 

 
 
 
 

まるで、芸能人の

(まあ、おじフェスも芸能人やけど…)

コンサート会場みたい。

 

 

 

 

 

おじフェスメンバーが

会場に入ってくると

会場内は一気にワーキャー!!

 

 

 

客席内も歩いてくださり

ハイタッチもしてくださると

ワーキャーのボリュームが更にヒートアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、40オーバーの女性たち、

元気です~~~(≧▽≦)笑

 

 

 

 

 

なんて、他人ごとみたいに言ってるけど

にわかファンの私たちも

私も久々の感じにテンション上がったわ

 

 

 

 

 

メイクアップアーティストの

森ユキオさんの美容の話もあって

興味深かったです。

 

 

 

トークショーでは、色々な質問が飛び交って

普段インスタではわからない

プライベートな「おじフェス」の姿も

垣間見えて楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

なかにはおじフェスに会えて

泣いてらっしゃる方もいて

おじフェスの人気ぶりを改めて感じました。

 

 

 

 

 

最後にはおじフェスと一緒に

写真撮影も。

 

 

 

 

 

 

ドキドキして

真ん中に立たせてもらったのですが

ヒロユキさんに(右から2人目)

「背、高っ!!」

って、言われちゃいました~~!!

「キャ~~~~~!!!!」

 

 

実は4人の中で一番の「推し」です~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

あとで、写真を見たら

なんて嬉しそうな顔をしているんでしょう!!笑

ストーリーズにあげたら

友達から

 

 

 

 

 

「いつもの笑顔と違って

めちゃくちゃ嬉しそう~~!!」

と、言われましたわ!笑

 

 

 

 

 

確かにね…('◇')ゞ

 

 

 

 

 

帰り際には直樹さん

廊下で偶然お会いしたら





なんと!!





「前にも来られてましたよね?」

って千春さんが声をかけられるという✨





「そうです‼️

前に一緒にお写真撮ってもらいました」





やっぱり千春さんは可愛いから

憶えてもらってたのねー❤️

スゴイーー!👏👏👏


 

そして、千春さんの手帳に

サインをしてくださったんです。

 

 

 

 

 

私も…と思ったのですが

最近、スケジュールは全て携帯に入れているので

普段は手帳を持ち歩いていないワタクシ…泣

 

 

 

 

 

この日ほど手帳を持ち歩いていないことを

後悔した日はないわ…😭

 

 

 

 

 

しかも、直樹さんは

声がステキなんですよね~

 

 

 

 

 


近くで直樹さんの声を聞いた二人は

「声のステキな男性っていいよね~!」

とそこで急に

直樹さんファンになる単純な二人…笑

 

 

 

 

 

終わってからも何だかテンションが上がって

10歳は若返った気分♡

 

 

 

 

 

いやあ、久々のワーキャーイベントは

新鮮で刺激的な1日でした。

 

 

 

 

 

思い返してみると最近こんなにも

「ワーキャー!!」いうようなことが

無かったなあ…なんて。

 

 

 

 

 

年齢を重ねると若いころのように

感情を大きく表に出して

盛り上がることも少なくなっていたことにも

気づきました。

 

 

 

 

 

実は、このイベントの前の1週間は

スケージュールが立て込んでいて

少々お疲れ気味のワタクシでした。

 

 

 

 

 

普段は休息することで

リフレッシュするのが常なのですが

 

 

 

 

 

この日はワーキャーイベント効果!?で

終わってからも何だかスッキリして

リフレッシュできた自分にビックリ。

 

 

 

 

 

これからはこの日のように

自分がワクワクすることを見つけて

人生を思いっきり楽しみたいと

思えた日になりました。

 

 

 

 

また、次のおじフェスイベントが楽しみです~!!

 

*******************

 

 

※満席

「風格と気品あふれる

空間で学ぶ大人のエレガントマナー&ランチ会

 in京都秋津洲」

宝石ブルーキャンセル待ち受付中

2023/11/17(金)11時半~15時

AIC京都秋津洲

詳細とキャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

 

 

 

〜マナー&ビューティーで

品よく楽しく美しくありたい大人の女性サロン〜

宝石ブルーフェーリーチェサロンメンバー募集中宝石ブルー

詳細と申し込みは

こちらをクリック

 

 

 

 

宝石ブルーLINE登録してもらえると嬉しいです(≧▽≦) 
友だち追加

 

 

 

宝石ブルー新コース

オンラインで学ぶ

「40歳から身につける

凛と輝く女性の立ち居振る舞いコース」

詳細はこちらをクリック

 

 

 

宝石ブルーインスタでマナーのことも

発信しています

↓↓

こちらをクリックしてね(^^)/

 

 

 

宝石赤自己紹介動画宝石赤

 

 

 

 

 

■各コース案内とお申し込み
 こちらをクリックしてください

 

 

■アクセス こちら(近鉄奈良線 大和西大寺駅より徒歩5分)  

   ・大阪難波より快速で30分 

   ・京都駅より急行で40分  アクセス良好!
 

 

■取材・企業・会社・団体様講習・出張ご依頼

 こちらをクリックしてください

 

 

■LINE登録 
登録特典リニューアル♡
「マナー美人度チェック」プレゼント🎁
友だち追加

 

 

■メールレッスン
「ワンランク上の私の作り方7つの方法」

ご登録はこちらをクリック
 

 

■スクールのHP
    こちらをクリックしてください


■お問い合わせ  こちら