Scoreless | harupis.のブログ

harupis.のブログ

ブログの説明を入力します。



scoreless 全8公演
無事に終了いたしましたウインク

たくさんのご来場、応援
ありがとうございました!
劇団sunsの皆さん キャストのみなさん
スタッフさん たくさんのご縁
感謝のきもちが溢れかえっています。

稽古もなかなか行けなくて
大大大大大大迷惑かけてしまったのに
温かく迎え入れてくれて
しあわせものですえーんピンクハート

初の戦争もの。
考えることはたくさんあったけど
懸命にその時代を生きれました!

{4209BB13-1877-4AEF-8A36-BA3B2C1453FF:01}

そして今回は岡山から大親友が
観に来てくれました星
幼稚園からの幼なじみなのに
はるのダンスを見るのは初めて(笑)
東京にくるのも初めて(笑)
バタバタしててなかなか一緒には
居られなかったけど
濃い時間を過ごせました^o^ラブラブ

{27037E55-1C2F-46A0-B0C7-7F6607A24292:01}


久しぶりに会えた人もたくさんいたし
嬉しかったー(^_^)キラキラ

あっという間に3月だなくるくる
MIMIC TOKYOも観に来てねっラブ

さーて、リハ行ってきます!!!!!