ご協力のお願いっ☆ | harupis.のブログ

harupis.のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ🤗❣
今日はちょっと皆様に
お願いしたいことがあっての更新です!

今年の夏で12回目の公演を迎える『emoTION』
私自身、上京して3年目になりましたが
emo10、emo11と毎年お世話になり
今年のemo12も出演が決定しました👯☆
(詳細は次回の更新で😽😽😽)

そんな『emoTION』が2016年の夏、
新たな挑戦をします(*^_^*)👍

give&give、感謝
ということをテーマに活動していて
今年は、、、
⋆映像とダンスのコラボレーション
⋆空中パフォーマンスエアリアル
などを取り入れて
より一層奥深い表現を試みています!!

新しいことをするとき
何かに挑戦しようとするとき
誰かの手助けが必要なのです😌✨
今回は地球をハッピーにする手助けです!

ちょっとでも応援したい!
と思ってくれた方はシェアしてください💕

そしてもっともっと応援したい!
と思ってくれた方は
キャンプファイヤーにご協力ください💕

《https://camp-fire.jp/projects/view/7182》

すでにご協力頂いている皆様には
本当に本当に感謝のきもちでいっぱいです😭🙏

こういうの文にするのが苦手で
文字にするのに時間がかかっちゃって
募集終了まで18日になっちゃった🙀👍けど、
私自身は愛をもって受け取るきもち万全で
お待ちしております(^_-)-🌟
きっと他のメンバーもそう!

そして是非
8月24日.25日の本番も
お待ちしておりますっっっ🤓

はるぴ~す✌️