懸賞情報 | はぁ4kidsまま

はぁ4kidsまま

女の子二人・男の子二人の4kidsのママです♪懸賞中心のblogですがたまにモニターや子育て、日頃のたわいのないこと書いてます(≧∇≦)沖縄県在住の26歳♪皆様仲良くしてくださーい♪

明治の冷凍ピッツァ総選挙!人気トップ3をプレゼント!

冷凍食品も今や時代の流れで本格的になってきてますね!
当たるといいなぁ♪

☆モニプラ卒業イベント☆「黒髪スカルプ・プロ」現品を20名にプレゼント!
ホッコリしました。過去を振り返るといろんなことがあったなーとしみじみしちやいましたーww

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品20名様♪♪

泡が残らないって魅力的ですよね!8月末に出産控えてるので当たるとすごく嬉しいなぁ!赤ちゃんの石鹸って結構値段するから試せるっつスッゴく良いよね~(*'‐'*)♪


【アイストリーム株式会社】ページの感想を答えてハーゲンダッツギフト券をもらおう! ←参加中

値段はすごーく安いし高速の記載があるんだけど実際はどうなんだろー
ネット乗り換えキャンペーンとかあると乗り換えしやすいよねー
とにかく値段が本当魅力的キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【現品モニター】大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付 30名様大募集

マツエクはリペア通わなきゃなんないしつけまつげは不器用だからできない!wパンダ目にならないマスカラ気になる~!香りつきって余計に好奇心そそるよね~