懸賞ハガキ収集&投函(*^-^*) | はぁ4kidsまま

はぁ4kidsまま

女の子二人・男の子二人の4kidsのママです♪懸賞中心のblogですがたまにモニターや子育て、日頃のたわいのないこと書いてます(≧∇≦)沖縄県在住の26歳♪皆様仲良くしてくださーい♪

「雪印 ぴゅあ」「雪印 たっち」×BIBPA キャンペーン事前モニター大募集!!

妊娠中なので上記キャンペーンは助かる~

午前中、懸賞のハガキを貰いにスーパーへ(*^-^*)

NEWキッチンハンズ 購入で応募可能♪


イオンカード一万円分利用で自動エントリー♪我が家はイオンカード使ってないからこれはパスかな(ノ∇・、)


イオン×ロッテ(沖縄限定)


沖縄森永乳業☆


イオン×各会社のアイス企画





今日はヤクルトジョアのクローズドキャンペーン2口応募~♪


後は本日消印有効の丸美屋の麻婆米×麻婆皿を一口!w
後は8枚クローズド懸賞とクイズの懸賞に応募♪

当たるかなー(*^-^*)

夏だから結構アイスクリームのキャンペーン増えてきてますねー♪
熱中症対策?になるからいいね♪多分www

あ、沖縄の子連れに朗報♪懸賞とか関係ないんだけどー




夏休みの子供おしごと体験フェスティバル~♪

あ、丸がついてるのは我が家の末っ子は3歳なので末っ子でも体験できるものに丸つけただけなのでお気になさらずにwww

場所は道の駅糸満でーす♪


長女さん、明日から夏休みー
8月末まで!こんなに夏休みって長かったっけ?w
あー、自由研究、自由工作どーしよw

それに私、8月末には生まれるかもーだしもしかしたら長女さん立ち会いの出産かもーwこわーっw

あー、なんか届かないかなーw

懸賞始めたばっかですぐには届かないのはわかるけどー
サンプルでもいいから届いて~w

5時なったら保育園組迎えにいってきます(・∀・)