お届けもの~♪初モニター!☆ミズリーナ☆ | はぁ4kidsまま

はぁ4kidsまま

女の子二人・男の子二人の4kidsのママです♪懸賞中心のblogですがたまにモニターや子育て、日頃のたわいのないこと書いてます(≧∇≦)沖縄県在住の26歳♪皆様仲良くしてくださーい♪

こんにちは~(*^-^*)
先日、当確通知頂いてたモニター商品☆
 




ミズリーナ

到着しました!ちなみに懸賞初めて一ヶ月、初モニター♪

 









 早速、試してみたよ~ハート

 

 
 

 試してみたのは、ココ!!雑菌うじゃうじゃ洗面台!!

 

 

 き・・汚い・・・。恥ずかしい・・・(笑)

 

 磨いてもなかなか落ちない汚れ
 

99.9%水からできてる!!
ミズリーナ

 10倍に薄めて使えるみたいなんだけど
 今回は原液で試してみたよフフ

 

 
 

 ↓↓↓  30秒後・・・  ↓↓↓

 な・ん・と

 
 

 ペーパーで軽く拭き取っただけで
 落ちちゃいました\(◎o◎)/!

 ほ~んとに力も入れず
 軽く拭いただけなんです!!
 

  
若干、黄ばみ後は残るものの
 99.9%水が主成分なのにここまで汚れが落ちるとは
 予想外でしたI
 ちなみに除菌も消臭もできてるみたい!
 ほんと一石三鳥の商品ですね~\(*^▽^*)/

 





除菌が出来ることと
主成分が水99.9%の安心・安全の
『超アルカリイオン洗浄水』
 来月、生まれてくる子の為に
 赤ちゃんの洋服も除菌しましたハート
 


 臭い全く気にならな~いI無臭♥!!

 
 スッゴく良い~♪赤ちゃん用品は余り臭いとか付けず

 自然に近い成分で除菌・消臭したいですよね(・∀・)

        沖縄、明日から台風のはずなんだけど
 めちゃめちゃ晴天!
 ミズリーナ&太陽さんさんで
 W除菌日和ですな~I

 

 感想は・・・
 
個人的にスッゴくおすすめの商品ですねgood

 大満足でした~ハート
 
 
 有限会社フリースタイルコンサルティング様

 ありがとうございました(*^-^*)

 今回、ご紹介した商品は下記にてもっと詳しく記載ありまーす♪

 これこれこれこれこれこれ
 
 
 洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」


超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中

 


 除菌もできてサッパリしたところで!!
 今朝、主人がファミマで700円分買い物して
 くじを引いたら
 『シュガーレス・カフェラテ』
 当たったみたい~♥!!

 主人はブラック派で
 こちらはミルク入りなので私にあげる~と
 誇らしげに持って帰ってきましたI笑

 懸賞にはまってる私に少し理解を示してくれてるんだな~
 と、感じましたとさキャハハチャンチャン

 美味しく頂きました♪パパありがとう~ハート

 あ!台風対策しなきゃ!!

 晴天すぎてホントに台風来るの?って感じなんだけどね~