とかちマッシュのだしソース(・∀・)モニター&当確通知 | はぁ4kidsまま

はぁ4kidsまま

女の子二人・男の子二人の4kidsのママです♪懸賞中心のblogですがたまにモニターや子育て、日頃のたわいのないこと書いてます(≧∇≦)沖縄県在住の26歳♪皆様仲良くしてくださーい♪

こんばんはビックリ昨日到着した

鎌田醤油株式会社』様
 とかちマッシュのだしソース

モニターさせていただきましたビックリ
食物のモニターって初めてなので上手く伝わるかなキャハハ

 高級感ある箱が2ケースビックリ


・デミ
・トマト
・クリーム
各3種類×3




個包装なのですごーく使いやすそうメロディー









レシピ付きで到着しましたWハート

その中から今回は・・・



かけるだけのドライカレーをチョイスビックリ

上カレー粉を刻んで炒めたライス上

 +

ニコ
とかちマッシュのだしソースデミニコ

仕上がりは

じゃ~んh

だしソースだけだとと思い合挽肉を炒めその上から
デミソースをたら~りハート 



 
美味しすぎるWハートビックリ
 
 マッシュルームの味もすごーくでてて
野菜の味も香りも抜群!

とにかくコクがすごいハート

 ほんとにお家でレストラン気分ラブ

パパも子供達もいつもと違うレパートリーと
とかちマッシュのだしソースを使った料理の味に大満足してるみたいおんぷ

作る側も俄然やる気でるしかけるだけの簡単調理と

どんな食材にも合いそうな

深みのある味わいなので

レパートリーだけでなく

家族の笑顔も増えそうだ♥!!てへ

(かけるだけで簡単なのが1番ですが合格合格笑い2
それは家族には秘密ですはーと笑い2







 次の料理

とかちマッシュのだしソース・トマトはーと


 メロディー鶏の胸肉メロディー

 +

 キラキラとかちマッシュのだしソース・トマトキラキラ

 仕上がりこちらハートじゃ~んハート




 一口食べる

んッビックリトマトスゲービックリ

トマトの味のあとにこれまた野菜の味も加わって

濃厚ソースと鶏肉の抜群の相性に感動を覚えますビックリビックリビックリビックリメロディー

  これは鶏肉に下味で塩胡椒して

両面フライパンでカリッと多めのオリーブオイルで焼き目を付けて

とかちマッシュのだしソース・トマトかけただけハート

ここまで美味しくなるとはハート

ながらアッパレラブ
 

 (※注!とかちマッシュのだしソースのお陰ですハート笑い

 とにかく美味しい!

私の感想

好みもあるかと思いますが
 下手に食材に味付けをするよりも

 とかちマッシュのだしソース

 をそのまま使う方がオススメラブ

 オニオンの味もすごく効いてるので
素材そのものの味がすごく引き立ちますおんぷ

 

 末の次男

 お兄ちゃん、お姉ちゃんに取られたくない一心で

 ここぞとばかりに頬張っておりましたキャハハgood

 美味しく頂きましたはーと

 『鎌田商事株式会社』様
 ありがとうございました♥!!

 これこれこれ本日の企業様リンクこれこれこれ
 



 
 

鎌田商事株式会社 だし醤油




今日は高認試験どうにか頑張りましたgood月末に発表ビックリドキドキ~


 お届けものはなかったけど~

当確通知貰ったからOKハート

到着したら報告しまーすビックリ

 ブログ巡りしてこーっとキラキラ
 

皆様・本日もお疲れ様でしたあげ2h