モニプラ案件☆ | はぁ4kidsまま

はぁ4kidsまま

女の子二人・男の子二人の4kidsのママです♪懸賞中心のblogですがたまにモニターや子育て、日頃のたわいのないこと書いてます(≧∇≦)沖縄県在住の26歳♪皆様仲良くしてくださーい♪

ぴんぽーん!(^^)!郵便でーす(・∀・)

おっ!お届けもの~♪

張りきってでるとマイナンバーの配達でしたw

そんなこんなでモニプラ案件ですw
貧血に関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

貧血の方!アンケートに答えるとクオカ当たるチャーンス♪

【10名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』【当選者数UP】
年中活躍!空気をまるごと除菌しちゃうんです♪


【50名様】松阪牛ハンバーグマグネット&【当選者から5名様】に松阪牛ハンバーグ

松坂牛って『まつざかぎゅう』じゃなくて『まつざかうし』って言うんだね。知らなかったww



家を建てる前に読んでほしい本!「資産価値の高い家づくり」書籍モニター

来年、四月から建築士の専門学校に通います(・∀・)
設計側もいかに購入側の住宅の資産価値を高めて行けるかも重要な勉強ですよね!これは是非みたい!!