二度目の更新♪お届けもの53&またまた当選通知 | はぁ4kidsまま

はぁ4kidsまま

女の子二人・男の子二人の4kidsのママです♪懸賞中心のblogですがたまにモニターや子育て、日頃のたわいのないこと書いてます(≧∇≦)沖縄県在住の26歳♪皆様仲良くしてくださーい♪

こんばんは~。お仕事終わり帰宅して家事ぱぱっとやっちゃいましたーミニー

先ほどに続きJT日本たばこ産業株式会社様より
たばこのサンプル~キラキラ

私、メビウスの1㍉ロングなんだけどMODEシリーズ気になるーラブ

たばこ辞めなきゃなんどけどーw






加減を考えてお付き合いしますおねがいw

企業様ありがとうございました爆笑

今日は二度目の当選通知がありましたーラブ

ちなみに先ほど更新した一件目は



この度は、韓国観光公社福岡支社主催
「エアプサン(福岡-釜山便)増便記念キャンペーン」
にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

参加をいただきました方の中から当選とさせていただきました!
おめでとうございます♪





え!?航空券?!と思い浮かれまくったけど

『koreaオリジナルグッズ』でしたw
でもでも、嬉しいーキャハハ
到着楽しみですWハート


2件目の当選通知

今回は「【50名様】松阪牛ハンバーグマグネット&【当選者から5名様】に松阪牛ハンバーグ」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。


ご応募いただいた方の中から
【ハンバーグマグネット】のモニターに決定させていただきました!


ハンバーグマグネットってどんなのだろ?!
超気になるーおねがいこれまた楽しみラブ


松坂牛 ヤマト様
☆松坂牛ハンバーグ☆





やばーキャハハうまそーWハート



特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


マグネット当選者50人の中からな・ん・と!5名に松坂牛が当たるんだって!!

絶対当たりたいキャハハwww

見逃せないモニター品!是非、企業様お願いしますきゃーてへ

マグネットも気になるがハンバーグも気になるー♪

到着したらモニターブログ報告しまーすラブ


では、では、本日もお疲れ様でしたてへぺろ