初鍋パ♡ | るぅぶろぐ

るぅぶろぐ

ブログの説明を入力します。


先日のピザパーティーに引き続き、昨日は、今年初の鍋パ(。•ө•。)♡
今年初お鍋はトマト鍋♡(*゚▽゚*)♡
私はおかずを作って、お鍋の内容はお任せしたのですが、ちっちゃい玉ねぎみたいなペコロスなど具だくさんでとっても美味しかったです♡
シメはリゾットにして、リゾットもとっても美味で大満足でした( ♥ᴗ♥ )✨✨
{C5D5761D-2D2B-48C4-81E6-9ADD78FFA8EE:01}


昨日、母と祖母が送ってくれた宝箱(…という名の宅配便♡笑)が届き、その中に入っていたお野菜を早速使って、パプリカ,トマト,ガーリック,バジル,アンチョビ,チーズを使った1品を作ってみました(。•ө•。)

{7BBBD626-73B7-4439-B8A4-80557EDEF95C:01}

アンチョビを使ったお料理は初めてで加減がわからず、ちょっとしょっぱい味付けになっちゃいました(´・_・`)💧しょぼーん←

お料理のセンスが私にはだいぶ欠けてるように感じるので頑張って磨いていきたいな~としみじみと思いました笑


これからお鍋の季節!!
いろんな人と鍋パしたいな~(。•ө•。)♡