こんばんはつながる花1

昨日はアイシングクッキー教室にいってきましたよカナヘイハート

鹿屋市のようこ先生のお教室 ROSSO へカナヘイきらきら
ブログはこちら→♡♡♡

先生はこの辺では唯一のJSAアイシングクッキーのマスター講師さん‼︎
私のレベルでレッスンに参加していいのだろうか‥とも思いましたが、サンプルのかわいさに我慢できずにレッスン予約しちゃいました♡

できあがったクッキーがこちらカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{89337256-30B3-4025-8ECC-8A6AE1347E67}


かわいいですよねーカナヘイハート
あ、ラインガタガタなのは突っ込まないで‥^^;
緊張と焦りで、ツメが甘い感じになっちゃいました‥。

タイトルおもしろくて‥『セラドンの森』

詳しくは先生のブログにありますので、ぜひご覧くださいサッ


とにかくもう、目がチカチカするレベルのカゴ編み風アイシングあんぐりうさぎ
途中でわけわからなくなりながら、最後までがんばりました。

でも。
綺麗に描けると楽しい♫
カゴ職人になれるように、復習もしっかりやりましたよ〜気合いピスケ

ようこ先生♡ありがとうございましたーつながるうさぎ