こんにちはピンクハート


今日から3日間、新年度に向けた準備のために、息子の幼稚園がお休みです。

いつもお買い物に行くスーパーの近くの公園まで歩いてGO!!
車だとあっという間に着いちゃうので、歩いても余裕‥と思っていたのですが、着いた頃にはグッタリ(>_<)
調べたら、1.5キロぐらいあったみたいです。

そんな中、楽しそうに遊具に登る息子‥。
その元気、分けて欲しい‥タラー



今日はこのバッグを持って公園に行きました〜ルンルン

{100AE3F3-656D-41CF-BC41-CC6B647B1DD1}


Frilly Bag by grace a vous フリリーバッグ

第2弾は少し大きめのグレーで作ってみましたイエローハート
ムダに荷物の多い私にはぴったり(笑)
なぜかいつもバッグはパンパン‥。


リボンの色は変えずに作りました。このピンク好き〜♡

今から第3弾を作りまーすラブラブ



Instagramやってます♡→☆☆☆



*****
Frilly Bag by grace a vous
JSAマカロンアート™️認定講師

petit coq ♡ Haruka