イベントでなかよくなった
ろこちゃん。

夏レッスンにきてくれました。

夏かごちゃん
かわいらいく
ピンクのオリボンでくるみました。
ピンクというより
ちょっと
オレンジがかって
おちついたピンクですよ。

黙々と作業を続けてできあがりです。

ピンクとグレーを提案させていただきました。

わたしの大好きな色の取り合わせ。
フフフ
仕上げは
ルールブルーのビーズタッセルをつけて出来上がりです。







そして
もうひとつ

ご注文のお品

ボード

こちらに
コラボさせていただき
花たばを作成

ろこちゃんが花をいれるところを作ってくれています。

オシャレ

取っ手だね。

生地の模様をひきたててくれて じゃまにならない花束
ということで
大好きなアンニュイの色合いの花束にしてみました。

ご先方様も気に入っていただけたとか。

幸せのお手伝いができて
私も嬉しかったです。

また
なにかやろうね。
楽しいにしてるね。