来週の7月9日 キャナルシティーOPAにOpenしますよぉ〜ラブ
{07034261-4A99-4A41-8D2E-F124AE7CC5B0}


Open初日には RIANNY専属モデルちゃんや イメージモデルちゃんが 各県から 駆けつけてくれるそうですウインク

実際に初めて逢うモデルちゃんも いるので楽しみですおねがい
一年半程 RIANNYの洋服を作ってますが かわいいモデルちゃんが かっこよく着こなしてる姿は 密かに感動しておりますウインク
なので楽しみ口笛

ネットじゃ どんな感じか分からないなんて方もいると思いますが 今度は実店舗があるので 手にとって洋服が選べますねウインク

さぁ〜〜私もOpenまで 追い込みかかってますので この辺でまた...
夜な夜な RIANNYの洋服作り頑張ります滝汗




{F80BAA8E-1534-43B4-ADDA-03E73AA0F9DE}