韓国レポまだ途中で 終わってませんでしたニヤリ
お次は BIGBANG行きつけだった?で有名な
朝鮮ファロックイ
{1E2E7B7C-4D9E-474F-A715-C33400FBDC9F}

店内にはBIGBANGメンバーはもちろん
色々な方のサインだらけラブ
{A3285BA7-F52E-4B97-80FB-AFB4D5E9597D}

この おじちゃまが色々と韓国語で説明してくれてましたが 韓国語が分からない私はチンプンカンプン滝汗
{8977CFE9-7BCB-4C92-9AC4-08CC424AC48F}
メンバーと定員さんと一緒に撮った写真もありましたよ〜
{A78E2D61-D4F0-4701-824F-8EB0242B7112}


メニューは
{C7ABEC71-5E26-4E46-A41D-098D513FEC8E}

こんな感じですウインク
BIGBANGオススメ❗️
{0D03148B-55A3-4595-B32E-A056D20C6138}

なんてのもありましたが あえてサムギョプサルと豚カルビおねがい
{BD0B8FB9-3418-4498-88F3-947C971B2538}

やはり 美味しかったウインク
サムギョプサルは どこで食べても そうそう変わらないけど豚カルビは お店独自のタレに漬け込んでるので 店によって味も違うし 次からは どこが一番美味しいか 食べ比べツアーしないとウインク

店内は こんな感じです
{DE0E6194-8E30-42BD-BAAE-47184FA27F60}

お昼どきで すっごい人でした照れ
日本人 いたかな?ってぐらい韓国人ばかりで賑わってましたウインク
賑わってても おばちゃんやおじちゃんが お肉を切ったり お世話はしてくれてましたおねがい
きっと日本人だから 慣れてないからでしょうけど〜〜

そして気になる場所ですが 有名店なので すぐにググったら出てきますけど 私がまた行く時用にメモを...
{C9C9EB98-79D8-42A5-AFEA-3495CF98D8E9}

弘大9番出口から直進したところですウインク
行く時に違う方向から行って迷い とっても親切なサラリーマンの おじちゃまに お店まで連れてってもらったので(笑)
結構 歩かせてしまいました(笑)
お仕事中だったろぉ〜〜に滝汗
とても親切な韓国の方と出会えて よかった照れ
私は韓国語は 喋れないくせに すぐに道を聞いてしまうんです笑い泣き
地図見せて ここに行きたい❗️と日本語で...
でも みんな目的地に着くよう 一緒に歩いて案内してくれるので 優しい方ばかりですおねがい
韓国から帰って一カ月くらいですが またすでに韓国に行きたい衝動にかられて 毎日 なぜか韓国ツアーのチェックしてます(笑)
これがストレス解消なんでしょうね〜〜(笑)

さぁ〜〜明日は年に一度の4:30起きの日なので今日は 数ヶ月ぶりに この時間に寝ますぐぅぐぅ