今日は会社の飲み会でしたウインク
まぁ〜〜直方に こんなシャレタ お店があったのねぇ〜〜
{CE1D3384-47FF-4E08-AA09-0A1B6078B69F}


{62AF48F9-6A5F-485D-B4F6-C992ADF0CAC3}

展示品から 装飾から オシャレでした
{55C7DBEF-F24F-41E7-B746-D0A9C3EB2767}

お酒は空ビン?
中身入ってるの?なんて会話...
{57F1E375-BB12-4047-AE96-3007A3147BBD}

お料理の前菜は
{C208033B-6A30-4E55-BE17-0F1FD08B5203}

一品一品 手が込んでるので 美味しいのは 当たり前でしたラブ
からのメインはハンバーグとスペアリブが選べて肉女の私はスペアリブウインク
{C8F7D333-33FE-45C8-BBA8-68F042E43A2D}

次は何が来るのだろぉ〜〜と待ってたら料理は これで終わりと...ガーン
米が食べたい❗️と結局 ジョイフルへ移動(笑)
みんな雑炊食べてましたが あたしはうどんニヤリ

たくさん 喋って楽しかったけど 
まだ入社して2ヶ月とは 思えないくらい態度デカイ❗️
えっ?謙虚ですけど?
言いたい事を言うのが 態度デカク見えるだけでしょうね〜〜(笑)
性格だから 仕方ない(笑)
でも 楽しかった爆笑
会社の人は楽しい方ばかりだから 仕事は大変でも楽しい職場ですよ〜〜