今日は子供会の海水浴波
去年は台風の影響で行けなかったから2年ぶりおねがい
{DD6DBBCD-DB33-4CE0-8E7B-78677B1450BE}

今日は暑すぎなかったから よかったですウインク
BBQしたり 子供達は みた事ない魚捕まえてきたり
{A55FD4D1-8E6D-4840-BB90-1FD3C0A1748F}

タコまで捕まえたり(笑)
{CD0E5803-1B1B-434E-B35F-5778975A499B}

めっちゃ墨吐かれてます(^_^;)
{6030C8B9-ACCB-40CE-A897-E04586CBD697}

イルカを担いだり(笑)
{83848A80-135C-40AA-83D1-DC358CFC8990}

シャチを担いだり(笑)
眺めてるだけでも 面白かった爆笑
トイレに行くのに近くのコンビニへ行ったついでにママさん達とジェラート食べたり
{9A47743C-85FD-49BD-8E57-61315CDBADE0}

人参とサーファースペシャルのジェラートラブ
ラムレーズンは アルコール入ってるようで お気持ちだけの おまけでした(^_^;)
{834A46AE-3054-4AD9-A4E0-5C23C26B8B4B}

スイカ割りしたり
{D16619B1-ABD0-4E56-AF1A-06797F283439}

娘っこ この後 爆笑もんでしたニヒヒ

そして海岸なのに この時期に 焼き芋屋さんがトラックで売りにきてたので購入
{DA83E033-98F8-431F-868D-ABEE46A0FE07}

美味しかったデレデレ
海で焼き芋は初でしたウインク

後片付けは大変だったけど みんなが楽しそな笑顔満開の1日が過ごせて よかったですお願い