今日は 高校の同級生の ミホと久しぶりの再会からのディナー口笛
誰を連れてっても みんな満足してくれるQCCウインク
ミホのリクエストでチーズとアボカドの前菜料理を オーナーのゆたさんにオーダーニヤリ
期待以上に仕上げてくれて これメニューに出したら?って言うくらい 美味しかったウインク
{435E84FC-6687-4631-94CB-2755ADCFBE78}

みごとにアボカドとチーズ三昧ですウインク
女子好きよねぇ〜〜
アボカド チーズ口笛
ここ数年の前菜メニュー No.1お願い
そして いつもの❗️で通じる程 QCCでのパスタはイカ明太のパスタデレデレ
ちゃんとした名前あるけど 覚えてないです(笑)
{E0B4E669-DF62-483C-9C29-799993FB3716}

お次はピザ
オススメ聞くと オススメが多かったので メニューにないミックスで❗️(笑)
{93D1A018-9764-4220-9302-9BEF00AADABF}

もぅ なんでも 要望に応えてくれる ゆたさん音譜
そしてデザートは 多めで❗️とオーダーしたら 
{A30112B5-E82E-42DD-BF2F-48D8515851BE}

まぁ〜〜いつもより 多いラブラブ

ミホも満足してくれたし お喋りも楽しかったし のんびり過ごして楽しい1日になりました。

ゆたさん ありがとうございますウインク