ここ数週間 またまた豆乳にどハマり中爆笑

しかも この豆乳じゃないとヤダ(笑)
{DF3AC69D-6B8B-452E-B5CD-CB462E0F07EC}

1日3本飲まないと 落ちつかないので ストック無くなるとヒヤヒヤガーン
以前は家から車で一時間近くかけて 豆乳買いに行ってたけど さすがに今は行けないので 手軽に買える近くのスーパーの豆乳ウインク
でも きっと私しか この豆乳買ってないような気がする(笑)

豆乳ブーム年に数回くるから 家族も 私が1人でチュウチュ吸ってる姿を呆れて見てます(笑)
朝起きて チュウチュゥ
仕事から帰ってチュウチュゥ
お風呂上がりにチュウチュゥ

職場の昼休みにもチュウチュゥと豆乳飲みたいくらい(笑)

豆乳は 女性の身体にいいみたいなので みなさんもぜひぜひ 豆乳チュウチュゥしてみてください(*^◯^*)
でも この豆乳じゃないとチュウチュゥ出来ない笑い泣き