久しぶりのイベントが来月あり 数ヶ月前から決定していたけど 作品の写メ 送れ❗️って言われても
なぁ〜〜い(笑)
あたし何年もハンドメイドでイベント出てたけど何作ってた?
過去の写メ ひっぱり出しても 
{B09FDD94-582C-4154-887B-440B296E90F8}

季節違うし〜〜ガーン
{B91603CF-5306-43D6-A78C-DF1A41786554}

前回のイベントの時は作品数 足りないの分かってたから コラボしてもらってるくらいだから こりゃぁ〜〜大変(^_^;)
なので 誰かコラボ出店しますか?
コラボ出店したい方にだけ 詳細教えます(笑)
楽しいイベントなのは間違いないんだけどね〜〜
ハンドメイドメインのイベントでは ないけど集客はバッチリみたいよ〜〜
大人から 子供から 個性的な感じの方から 幅広くの客層です(*^◯^*)
サボる気満々なので 交代でイベント楽しみたい人おります??
さぁ〜〜何つくろぉ〜〜かなぁ〜〜(笑)