今日はナビを買いに行ってからの 放生会

昼間に行くのは初びっくり
やはり暑かった滝汗
{7DB1E3A9-92CB-4C94-A9A4-49B2BF16B04A}

少しは涼しい感じになるのか おばけ屋敷滝汗

そしてヘビ使いの女性
{DCC0BB9F-EF2B-4DFC-BC2F-BA5070931129}

人やはり多いキョロキョロ
{65342317-569A-4405-8E2D-44FDB0B41348}

ザリガニすくい
{2B4560AD-E9DB-4F18-9DFC-B87B305EA99A}

家の前の小川でザリガニすくい無料で出来るので興味なし❗️
そして鯉すくい
{BA9F2460-D74C-4A9A-A1AE-875A96D284D4}

鯉はすくうより 買った方が安いって事で却下❗️

やはり屋台の食べ物が楽しみよね〜〜
{ACC53BD4-EB60-4310-B5B2-38CDC9CB0E1A}

イチゴスライスラブ
遠慮せず もっと練乳をかければ 良かったえーん
でも すごく美味しかったですよ〜〜ウインク

そして気になったチーズボール
{FBA58B10-D07D-4862-B33F-2CD9F146C8EC}

その場で揚げてくれるから 猫舌の私は心配しましたが 全然 ぬるかった(笑)

暑いけど イチゴスライスが美味しかったから 昼間でも 良かったのかもウインク


そして帰ってから 夕食の準備をしていると ものスゴイ倦怠感......
節々が痛いえーん
とりあえず お風呂に入るまで熱は計らない❗️
やはり発熱してましたえーん
明日も予定があるので今日は 薬飲んで早く寝よ❗️

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ