お久しぶりに ぷろむなーどへウインク
{01A32D59-D1C7-4592-80D1-88C2FB2CF5D3}

閉店ギリギリに行きましたニヤリ
ぷろむなーど イチオシの商品が こちら❗️
{7F72A93D-733F-4338-A3A6-62E8979EBEAA}

オシャレなカフェタイムが過ごせそうなアイテムウインク
あたしは そんなヒマないので購入には至らずでしたが オシャレなカフェタイムを過ごせる方 ぜひ購入して 私を誘って下さいニヤニヤ
{7997CBD4-C59E-441D-8F59-F4DA4AD85516}

このキャニスター3つセットで1400円で めっちゃお得ウインク安っ❗️と連発しちゃいましたが うちとは雰囲気が合わないので却下❗️
ナチュラルオシャレな方 ぜひ購入して多肉ちゃんなど入れて飾ってウインク
{8C1BEB61-F2F2-415E-92FF-E971AD8FE101}

可愛い小物たくさんだったけど くまごろう(オーナー)のハンドメイドの棚を購入しただけニヒヒ

お時間みつけて ぜひ ぷろむなーど
お気に入りのものが 見つかるかと思いますが
くまごろう(オーナー)が 近寄りがたい雰囲気かもしだしてますが 店内にいても近寄らない接客だと思うので 存分に品定め出来ると思うので ぜひ行ってみて下さいウインク


ADD:
福岡県飯塚市宮町2-10
OPEN:
10:00-19:00(土日祝-18:00)
CLOSE: