先日 亡くなった奥さまの遺品整理のお手伝いをしていて頂いたレンジでも使える土鍋ウインク
亡くなった奥さまは大の通販好きで 買うのが好き❗️
何年分も箱から出してない通販グッズがたくさんでした(^_^;)あたしが整理しただけでも20箱は超えてました(^_^;)
あたしなら 即開けますけどね笑い泣き

その中でも ご主人さんが捨てると言った土鍋 
{D59B0B10-4D39-4BC0-AD9A-86E7C133F41B}

こちらも通販の段ボールから一度も開封されてませんでした(^_^;)
まぁ〜〜この土鍋ちゃん
ズボラ料理にぴったり照れ
スープの素と水と なんやら具材を入れてレンジで5分 そのあとは放置...
しばらくして開けてみると料理が出来上がってる(笑)
可愛いので このまま食卓へ ドォーン❗️
私のズボラ料理の救世主です♪( ´▽`)