今日は長男バレー部の新人戦でした。
10:30に試合開始と聞いてたのに10:30過ぎに行くと1試合目 終わってたしガーン
1試合目は勝ったと照れ
{437A8CB4-1897-49A7-AE3C-ADC19A9A0116}

そして2試合目 さすがに強い学校と試合した時は負けましたが16点取れたから よかったと本人プラス思考(笑)

次は そんなにレベルが変わらない所と
{E0B58041-6924-4E46-ABDA-7E7C79C7DBB2}

いい試合してましたが 負けてしまいましたえーん

負けて悔しいと思ってるのかはナゾですが 少しは悔しさをバネに頑張ってもらいたいなぁ〜〜と我が息子に...
私の文句だけは 試合中は聞こえてたそうですが ちゃんと応援してる声は 届いてなかったようです(笑)
バレー部の みなさんおつかれさまでしたウインク

そして今日は ミヌ様 来福だったので 会いに行く気満々だったんですが 息子を選んだので ミヌ様には会いに行けずえーん
入隊前 最後の来福だっただろぉ〜〜にえーん
ミヌ様に逢いたかったぁ〜〜
{B986AD7B-DCD1-4371-9387-CF6497450406}
ハイタッチ会もあったそうで このイケメンを間近で見るか 息子を応援するか 究極の選択でしたえーん
{32CA84EE-C314-4403-B4E4-1D37A6BFF2F1}

はい❗️カッコいいラブ
一番好きな俳優さんであり 一番好きな歌手ラブ
ミヌ様に会えた方 幸せな時間が過ごせたでしょ〜〜ねラブ
いいなぁ〜〜口笛

さぁ〜しばしフテ寝しよ❗️