色々なジャンルの音楽のフェスタ オザシキフェスタ 楽しかったウインク




初のインドの歌やラテン ウクレレなどなど照れ
畳で出来たDJブース 凄いチュー

メインステージも もちろん畳で出来てますウインク

年齢層も 幅広く楽しめましたニコニコ

出店もしてましたが 遊び呆けていました口笛
{5B155B15-D7CF-42C8-B637-CF1F4D4D31A9}
{3629DA1E-56E3-49E5-BA89-56010F214C6F}


3箇所くらいで絵を描いてましたおねがい

あの大きな絵が欲しかったショボーン

そして音楽も楽しめましたが フードコーナーも 美味しいものが たくさんでしたよー
{B2457F62-DB89-4A38-9943-2CE9E77C4138}

豚バラとキャベツの 特製タレ炒めウインク
他にも食べたけど 写メなしでキョロキョロ

そしてマッサージ受けたり 占いしてもらったり照れ
また その占いの方 凄い照れ
名前をいつもどおり呼んでと言うから 呼ぶと
あぁ〜その方は......
あのぉ〜旦那と会った事 あるんですか?
子供と会った事 あるんですか?
生年月日も言ってないけど  いつもどおり呼んだだけで 分かってるようで ズバリ当てて ビックリでしたびっくり
仕事は どうですか?との質問に 会社の名前を教えて❗️と言うので またピピピと交信が来たのか 人間関係は良好でしょ❗️多少不満はあるけど 今の会社をすぐに辞めようなんても思ってないよね?
まぁ〜今 辞めても すぐにいい条件の仕事見つからないし 今は辞めるタイミングじゃないし そんなに悪い会社じゃないし 不満を持ってる人と そんなに話しないよね?それで いいよ〜

あたしの会社での風景が その方には見えたんでしょうね〜

人に尽くし過ぎ❗️家族に尽くし過ぎ❗️
人に尽くすよりも自分の事を優先してないから変な所でストレス溜まるのよ❗️
愛されていいんだから 素直に愛されなさい‼️
Mだね〜〜と(笑)
もっとワガママになっていいんだから〜

えっ?あたしワガママだと思うんですけど〜
と言ったら 
ワガママだったら 人に尽くさないでしょ?
とっ‼️
なので人に尽くすの辞めます(笑)



ウソです。


あっ❗️占いの話がメインになってしまってる(笑)
友達も一緒に占ってもらってたけど 友達もビックリしてましたよ〜〜
二人で感動爆笑

オザシキフェスタ主催の 勇介 大石家 オザシキフェスタに関わった方々 おつかさまでしたウインク
楽しく出店でき 楽しく音楽を楽しめ 楽しく遊べましたお願い