{DCF1B7AD-F588-4CDF-AEBF-A78C3E6FECED}

念願のラクーンカフェへラブ
Open時間に行っても やはり韓国 10分は待たされます。
荷物 靴をコインロッカーに入れて 持ち込みを許されるのは財布とスマホだけウインク
入場料 6000wにチョコプラペチーノ2000wを支払い 1ドリンク制なのでドリンクは絶対です
あたしはアライグマの おやつも4000w
おやつあるなしじゃ、アライグマの態度が違います(笑)
{A2EC01C1-BA49-4C47-9C44-264EDED50652}

こんな感じで遊んでるアライグマも おやつを見せると
{9FABF50F-C963-49B4-A162-93BBBB12861D}

こんな感じにウインク
近寄ってくれますよ〜〜ラブ
{C1403624-5CDB-468A-8C3A-913E8F5F8554}

膝の上からテーブルの上にまでラブ
なのでドリンクは 遠くに置いておかないと こぼされ定員さんに 怒られます(笑)
{0E870A0B-0381-4CBF-A5C1-5FDFEC97D9F4}

ボタンを加えたかと思っ、たら服を洗い始めるしラブ
ケンカを始めるアライグマだったり
{BFE6A886-2A5B-4646-832A-2CC8CDCC7CC4}


ブルに追いかけられケンカするアライグマだったりと アライグマが走りまわってるので 見ていて楽しいですラブ
{B6B1B2C4-BE9A-4194-9911-931FD1C14974}
水を飲んでる姿が また可愛い
{E39D438C-13F0-42F1-A2C8-AB21E9F99C5B}


また次回の訪韓時に行きたいけど あるかしら...
韓国の お店の変わるスピード半端なく早いのでえーん

帰る頃には店内 お客さんで賑わってましたおねがい
{65E5768F-451F-46F0-8BCC-B6CE02D16814}

アライグマ 本当に欲しい照れ

一人で行きましたが 一人でも楽しんできましたよ