インスタで コヤンイサムチョンのオーナーに
明日は お店Openしてますか?
とコメントしたところ 
明日はイベント出店で お店は お休みと...えーん
ソウルなら 追いかけます❗️
どこで開催されてるかを聞いたら
江南駅の近くだったので
行ける❗️ニヤリ
追いかけました(笑)
{D956BDAD-C154-4105-87CF-029AB20B524D}

ブース内を見てるとインスタにはイグアナのアイコンなのに 何と私に気づき声をかけてくれて 

場所の説明が下手で すみません。予定よりも遅れて来られたから 道に迷ってしまったんだと思い心配してました。お会い出来て 良かったですウインク
ラブ
そこから 色々とお話をさせてもらい 

あれもこれもと...
{22CCEA15-5D64-4DD9-8419-9A3EED5E36CF}

そして私が到着したのがイベント終了10分前だったので 後悔ないよう欲しい物を値段も見ずに爆買い開始ニヤリ
もっと ゆっくり見てたら もっと買った自信あり(笑)
写メみると あぁ〜〜これも欲しかったぁ〜〜と
結局 後悔えーん

そして 買った物は こちらウインク
{93A3BD55-017B-4E2E-B60F-7DADD728E31E}

そして そして なんと なんと
{1D643E68-320E-4C2A-82EA-F07B49E2337F}

アイロンワッペン8枚もプレゼントととラブ
こんなにもデレデレ
どんだけ いいひとたち なのでしょね〜
もぅ感動ラブラブ
より好きになりましたラブ
そんな二人が この方達ですおねがい
{7F859676-1B22-4710-ABC6-04B6CE9D8CAA}

商品も大好きですけど この二人も好きですおねがい
次は お店にて爆買いしなきゃウインク