韓国に行く時は 子供が必ず
お土産 指示してきます(笑)
長男は
{4B5DF5BF-142E-4569-982A-A970C2A98056}

明洞や南大門で実演販売しながら 売っている 飴みたいな龍の髭
長女はネイル
{B3EA36CB-6648-4D7C-B516-CEBD7D960D38}

THE FACE SHOPのネイル 乾きも早いし発色もいいので 娘お気に入りウインク
休み前によく塗ってるけど すぐに乾くから 傷が入らなくて いいみたいウインク
あと学校に履いていく靴と言われてたけど あまり靴を見る時間もなく 靴は見送り笑い泣き

次男は お菓子だったので
{678B0C45-D82D-4592-A93F-E3F2974F15DE}

ダースベイダーの顔型の おもちゃみたいなお菓子
ラムネ1個入ってキーホルダーみたいなのが1個入ってました(笑)
あとチュッパチャップスのデカイ飴ちゃん

そして 長女には ピアス帽子ウインク
最近 よくk-popのアイドル達が被ってるので 流行りに便乗して
{8D258BAC-D469-4937-A2A3-1EBE657DA719}

JOYって帽子は次男くんにウインク

福岡空港の免税店あたりで毎回 購入するロイズ
{43811133-D426-45E8-A056-1F62B0F3737E}

白い恋人は長男に照れ

これなら韓国に行ったと言わず北海道に行ったよ〜〜ってぐらい 北海道のお菓子がたくさんあります(笑)

あとロボットキンパ
{E158441D-4B28-4CDE-9FEA-577A9AEC3B1E}

チーズとカルビと買ったけど写メする間もなく食べてました(笑)

まだまだ韓国レポ続きますおねがい
次回の訪韓時に自分のブログを見返しながら 予定立てたりするので口笛