今回のコスメは 全てロッテ免税店アプリでウインク
{9CD46F62-D370-4730-B33D-9BAFD0163ABF}

 MISSHA 
クレンジング4本 BBクリーム1本
NATURE REPUBLC
クレンジング6本 化粧水6本 アロエジェル3つ
フェイスマスク 30枚
THE FACE SHOP
クッションファンデ 
{FCDE56AD-B0CE-42DE-8757-48FB01761722}

   ネイル 
{9034ED18-6561-466B-B3E0-787F6296FA76}


VELY VELY
クッションチーク
{B00A73FE-1097-48A7-88BA-75FBED8D4D79}


ETUDE HOUSE
アイパック リップクリーム
{798C1BC2-8B6D-4B43-B609-8BFC3D7E23CF}


Tint Bar
トリプルショット
{F23A66A0-8B2F-4846-A8A1-0AF3940DA2A9}


NATURE REPUBLCのオマケは
{E93156C4-B5FE-45EB-9E27-16B535346509}

立派ラブ
一週間分くらいの量なので次回の訪韓時に このまま持って行けそうですウインク
NATURE REPUBLCは毎回 ジェル 化粧水 クレンジング フェイスマスクは絶対ですおねがい
ストックがなくなると不安になるショボーン

そして今回の一番の お気に入りコスメは
Tint Barのトリプルショット
{4D6AFE33-66DA-4059-8D0C-E42CB915EE3D}

ズボラな私でもグラデーションリップがひと塗りで出来るし 保湿力もいいので 今からの唇カサカサになる季節にぴったりおねがい
今回はピンクを買ったけど 他の色も 欲しくなるくらい よかったウインク

頼まれ物もあったけど かなりの重さは予想してたので機内持ち込みサイズのキャリーを空にして持って行ってよかったぁ〜〜ニヤリ
Sサイズキャリーでも 入りきれなかったけど(^_^;)
免税店アプリで頼むと 空港で受け取れるから 重たいコスメを持ち歩いてショッピングしなくてもすみますよぉ〜〜おねがい

帰ってきたばかりだけど 一週間前の今日は韓国にいたなぁ〜と すでに韓国が恋しいえーん
次は春...

先が長いえーん