TOPさん徴兵へ行く事が決定したようなので今回は奮発してファンミからライブまで行ってきましたおねがい
日本でのファンミはTOPさん初だったようなので絶対に行かなくては照れ
チケットはネットにて購入おねがい
今回は転売高値防止のためか 当日じゃないとアリーナ席の場所は分からなかったのでギリギリで購入しましたが定価以下で買えましたウインク
{55652E6C-A879-4234-A0E2-5219D5F09501}

正面 最前列ブロックでファンミの時は ほぼ座って5人が話すので 終始肉眼で見れましたウインク
ずっと笑いっぱなしで 面白かったですおねがい

16時からはコンサートの方
こちらもネットにてチケット購入 もちろん定価以下
東京ドームに行かれた方が 今回のステージの構成上 スタンドの方が楽しめると書いてある方が多かったので オススメのバックステージ付近をおねがい

オススメなだけあって メンバーを至近距離で 見れて より楽しかったし始めと最後はトロッコにてバックステージにくるので 本当 オススメウインク
アリーナ席で埋もってしまうよりはスタンドの方が 全然良かったかも...
アリーナ席にもよりますがニコニコ

アラサーの私が 鞭うちまくって 楽しんだせいか 腰痛が...滝汗

12月も参戦するき満々になってしまいました。
BIGBANGマジックで 破産しそうびっくり
色々と今からグッズ出るからてへぺろ
BIGBANGを楽しむため明日からは真面目に お仕事に励みます滝汗