BIGBANGのファンミとライブの合間に
レプタイへ行ってきました♪( ´▽`)
今回は ただ見るだけ❗️見るだけよ❗️と娘に言い聞かせて 見るだけ❗️と私自身も暗示に掛けてから いざ入場ウインク
{B7641D0B-4D43-4365-A28B-6BF829C47A4A}

お昼過ぎに行ったのに まだ お客さんは たくさんガーン九州の爬虫類好きが集まってますびっくり
{5095E638-2731-48C1-A10F-090DA325F992}

熱気ムンムンなので 人をかき分けてから どんな子がいるのか物色おねがい
横で娘は 自分がかわいいと思った子を 
これ買おう❗️
このトカゲかわいい❗️
これ買っていい?
世話するき❗️
と お前は何匹飼うつもり?と最終的に突っ込んでました爆笑
極めつけは 48万円もする なんちゃらイグアナまで欲しいき買って❗️とチーン
お前はバカか❗️と(笑)
{48EC83C4-825B-47DC-B672-6E1716774F16}

まぁ〜見事なクレストラブ
ペットショップでも大事に育てられてるのが この綺麗なクレスト見て分かりますよね〜
私も手に乗せてもらいましたおねがい
{F8438634-01BB-4B83-8035-61101557F70D}
この なんちゃらイグアナのベビーちゃんは15万円くらいでしたね〜
あたしには手が出ませんえーん
他のブースでは
{D8E29290-2EEB-4871-9094-F913D4C38603}

こんな風にパックで売られてます。
初めてみた時は衝撃でしたが もうパックに入ってるトカゲさんやクモ カエル 蛇 慣れました笑い泣き
一通り見て
{538DE45B-F84C-4F48-A772-1E9A4558076D}

レッドとブルーのイグアナのぎゅうぎゅう詰にはビックリしチーン
{8983E862-CEF2-4DCB-A6E4-79F243F47549}

このトカゲちゃん可愛いと チョット心動かされ
{EFBEFFCF-3D97-4142-9A28-DE70549016F8}

レオパ4万円かぁ〜ガーンうちのレオパの何倍の価格?まぁ〜良い柄のレオパは本当高額ですよね〜

またまたイグアナブルーに誘惑され
{07BF597F-5D89-4ECC-BEB9-72F4EC81E073}

でも この子は色悪いなぁ〜と諦め
ついついイグアナばかりに目がいき 今日は買わない❗️って暗示掛けていたのに なぜか真剣モードでイグアナを物色...お願い
{95D638EB-E531-4118-8AC7-AC3908D2AF97}

ありゃ この子 オスっぽいよね〜
どうせなら メスが大人しくて好きなんだけどね〜
なんて思って また物色してたら 
まぁ〜なんとキレイなメスっぽいイグアナさんが
{5F193C27-7000-4C4C-A71A-B225133ED401}

ハイ❗️
買わないと暗示掛けてたのが 買っちゃいましたニヒヒ
キレイな子でしょ〜〜?

ママ 買わないって言ったくせに❗️と娘に言われたけど 綺麗に聞いてないフリしましたチュー

パックに入れられ 何県から連れて来られたか分からいから とりあえず水分補給を水をあげると飲む飲むびっくり
初抱っこの時も自分から手に乗ってきて 攻撃態勢もとらず 良い子でしたおねがい
{D9E625E9-A6C3-4934-9F90-B8EEFF748570}

名前はレプちゃんに口笛

そして もともといた紅はレプを連れて帰った事に不機嫌なのか変な態勢でフテ寝真顔
{6DDB62A8-DC02-4D15-B224-BF709A0502AB}

可愛い寝方ラブ
これから2匹が仲良くなってくれるといいけど〜〜ウインク