実は 初の釜山へ行ってきましたカナヘイうさぎ
会社のお姉さま方と4人で行ったけど初っ端から この旅に不安になる...あんぐりうさぎ
出発時間ギリギリでアナウンスで呼び出し...カナヘイびっくり
毎回 ロイズのチョコを免税店で買うけど買ってない大泣きうさぎ
飛行機に乗って 座ったと同時に飛行機動きだすなんて初です滝汗
3人席だったのでお姉さま3人最前列 私は14列目で一人と離れていたんですが 私に おにぎりをあげようと 私を呼ぶ...機内で...滝汗
しかも おにぎりを私に回してと他の お客さんまで巻き込もうとする...
優しさだけ頂き おにぎり🍙いらない‼️とお断りショックなうさぎ
トイレも行ってなかったので トイレに行ったついでに お姉さん方と お喋りカナヘイピスケ
そんなバタバタな機内で福岡から30分程で釜山 到着カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
金海空港からホテルまでタクシーで🚖


タクシー110キロ走行で チョットしたジェットコースターみたいで私は はしゃぐけど お姉さま達 あんだけ喋るのに ほぼ無言...笑い泣き

ホテルに到着して やっと口開く爆笑
ホテルは釜山国際観光ホテルでした🏨
{AF24D778-4328-4705-8C9A-9DB423713224}

お部屋の広さは まぁまぁ〜〜古さを感じますけど 寝るだけなら気にしないあんぐりピスケ
{E4E87DF5-88DE-4E1E-8A68-6442C0005EE0}

バスタブ 掃除したの?って感じだったので めっちゃ掃除しました入る前にね〜〜笑い泣き

さぁ〜〜国際市場へ出発ロケット
{F96BBF64-DD5F-411E-BC16-0D2E04D8D10E}

ずっと食べたかった 釜山のホットク
{9D999374-0611-4A55-8111-FF1CA1C2D467}

 韓国のイチゴでかい
{5DC1531A-B25A-4475-AE83-2E349E3135E0}

200円くらいの小銭を握りしめ これで買える分だけキンパちょうだいウインク
{005D1E25-09A8-46ED-9838-32C7DFC28FAA}

アジュンマ 色々とサービスしてくれましたカナヘイハート
本当は300円くらいなのに...おねがい
そして ネットでよくみる シンちゃんトースト
{3FBE2E96-A301-405E-BC62-8A0201E97210}

{254C0205-8907-4D1A-AA3E-700E2C4D630B}

ホットク食べたり キンパ摘んだりしたけど シンちゃんトースト食べたかったので お姉さま達を強制連行して シンちゃんトースト食べちゃいましたてへぺろ
{C233317E-0A6D-4421-9995-4AFEF9335AD3}


韓国では 恒例の靴下を今回は お土産含めると40足ゲットてへぺろうさぎ
ソウルより釜山の方が靴下 安かったぁ〜〜
ちょろちょろと国際市場見学したりショッピングしたりで そろそろデザートの お時間...
行列になってたので 覗いてみるとアイス巻き巻きされてるので もちろん...
{0F2C1C50-7A29-41AD-9B25-64921DDCC966}

{6E350F67-B7EC-4396-B5AC-280C3D962CEC}

4人だったので一つずつ摘んだけど 美味しかった〜〜
でも 物足りず レインボーケーキを偶然発見した ので ずっと食べたかったから入ろう‼️とまたまた強制連行して初のレインボーケーキとイチゴショート
{0C356DB4-869A-4F63-95F5-2EAD842E2680}

{33E5C8E8-A8F1-46AC-B21D-850FE8F1D64C}

店内はカラフルなケーキばかり
{B61B047C-4BFB-422D-9796-FDD4349E94E5}

レインボーケーキはレアチーズケーキで 見た目より 全然 美味しかったカナヘイハートショートケーキも 凄く美味しかったカナヘイピスケ4人だから 色々とシェアしながら食べれましたとびだすうさぎ2
{BD2F5651-8B34-4209-B196-9E23E26608CB}

国際市場は まだクリスマスモードでしたよ〜〜
たくさん買った荷物を置きにホテルへ🏨
まだ もう少し 釜山の旅 続きますてへぺろうさぎ