釜山旅行で食べた物 記録しておこぉ〜
新世界スパ後は 韓国に来たからには肉を食べないと‼️って事で 新世界スパの前にあった お店に入りましたカナヘイハートカナヘイハート
豚肉盛りを頼んで
{7710D889-90EA-4DA1-9AEC-06E593A7928F}

まだあったけど食べるのに必死だったのか 盛り合わせの写メ無し大泣きうさぎ
これ以外にも 色々な部位の豚肉が ありましたてへぺろうさぎ
あとラーメンセット(ラーメン ごはん 海苔)
{ED49ED6D-1031-4648-9842-CF58DCFA7B0C}

お姉さま達 写メを撮る間を与えてくれず来たら 即 取りわけ...あんぐりうさぎ
ラーメンには魚介類が入っててスープが 凄い美味しくて 麺を取り分けた後は 最後独り占めにして スープ飲み干し渡り蟹をチューチューすすっておりましたてへぺろうさぎ
さすが釜山 海鮮が美味しかったつながるうさぎ
{DFB276CD-BE87-4254-963A-4939E645777E}

キムチチゲも 魚介類が入ってましたが蟹は無かったので お姉さまに 譲ってました(笑)

{6BC8779F-55D0-45CD-AEC0-32E7C0E9BD98}

お肉を焼く前のテーブルセットは こんな感じで色々と ありましたが まぁ〜お姉さま達 写メ撮る暇なんて与えてくれないカナヘイびっくり
とりあえずは 魚介のダシが効いたラーメンが 美味しかった夕食のイメージで 終わりました(笑)

次の日の朝食は10時すぎくらいでホテルの人に聞いたホテル前の食堂で気合いピスケ
{8A5381E8-77D4-4C97-8FC0-32898FD72345}

前日の写メ撮らせてくれない失敗もあり まず写メ撮らせてと 手をつけられる前にパシャりカナヘイうさぎ
アワビ粥
アワビは どこにあるの?ってくらいの刻まれたアワビ粥......
{442A3018-9CD5-4A5C-9511-86F040CECD59}
チゲ鍋
{36B5C59F-CA97-406E-9270-DE1631A880D6}

{4528DB8A-F32D-45B6-A2B1-4A74C7C65B61}

焼き魚定食も頼み サバが めっちゃくちゃプリプリで 美味しかったけど やはり醤油が欲しいあんぐりうさぎ
これだけ食べても 4万wいかなかったと思います。定員の お姉さまも明るく 味も全て美味しかったけど やはり前日のラーメンのスープが 美味しすぎて チョット印象がボヤけ気味です笑い泣き

朝食を食べ資材屋さんに行ってホテルに戻り とりあえずチェックアウトしてからは 国際市場へ車
{DDC48F87-A7D1-4220-B4CE-43B7158A3486}

またまた露店のお店でトッポッキ チヂミ 餃子 キンパを食べ 餃子が美味しいねぇ〜〜とみんなで絶賛した後はホテルに預けてた荷物を取り 空港へ✈️

空港では デザートがてら パッピンスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{02653BE2-7A02-48CE-AED0-2D7B353FE3C8}

年に何度かソウルに行くのに きなこのパッピンス 黒ゴマのパッピンスは 初でしたてへぺろうさぎ
パッピンスと言えば きなこなのにね〜〜
そこで 食べ始めた一人のお姉さま......
これ 砂糖が凄いね〜〜と
あの これ氷っちゃ‼️
と大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後の最後まで 笑わせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1泊2日の旅の割には 色々な食べ物を食べたなぁ〜〜と写メみて振り返る...
四人で行ったから 色々とシェアしながら食べれたんだなぁ〜〜カナヘイうさぎ

とりあえず釜山での食べ物編は 終了ですとびだすうさぎ2サッ

次は お買い物記録しなきゃと行っても ほぼ免税店で 化粧品とかを買うので たいした記録じゃないかも〜〜
購入した物をすでに 使ってるし〜〜てへぺろうさぎ