ホテルに荷物を置いて直ぐに向かったのは 今回の一番の目的地の猫のおじさんの店お願い

またまた前日に お店が空いているかのインスタから確認ウインク
前回は お店がお休みでイベント会場まで 押しかけたので念のためおねがい
{7BCE0028-A0CB-4701-BE94-FACD3866FDB0}

ドアに落書きガーンなんて人ムキーこんな事するなんてえーんヒドイえーん
悲しい思いでしたが 中に入るとテンションMAXラブ
{7B7B93D4-321D-4ECD-8013-5E413FB02DF3}

金曜 土曜の12~20時までしかOpenしてませんウインク
なので訪韓時には金曜 土曜が外せませんウインク
{7308EC8A-F61F-4CF3-B15C-42FCA85133C6}

大きなRUMIちゃんが出迎えてくれますよ〜
{67FCFEEA-6DC7-4843-AA0D-FDF66CE50E18}

こっそりRUMIちゃんもウインク
{0A73827B-7D37-4564-9540-711ACB92E4EB}

たくさんのニャンコ達と生地
{EA4DB220-6E9B-4AA7-8F80-D1B09FE439C9}

ずっと欲しかった生地もゲットチュー
{CA71BB24-7D98-455A-AF11-BF3C6C4E8BE2}

店内昭和を漂わす感じなので 懐かしいものが たくさんおねがい
{B13C4EBC-567A-4B3E-9F1A-5EAAED8D9CE0}

人形が出来るキットも
{1B6A34DC-DF68-4672-B83E-EA1F5FFE967F}

{2E17BC4D-3AC0-4A0A-84DD-AD85B017AA5B}

このディスプレイ可愛い過ぎる😍

今回もマネージャーさんと お話ししましたウインク
オーナーさんは 日本語が出来ないようなので マネージャーさんが通訳ですおねがい
インスタでも お友達になりましたウインク

商品を一つ一つ とても丁寧に梱包してくれるオーナーさん 優しさ凄く感じますラブ
商品の良さは もちろんの事 オーナーさんや マネージャーさんの良さも伝わる お店は韓国では 珍しい接客だと つくづく感じます照れ
また次回の訪韓時には もちろん遊びに行きます照れ
全部 欲しくなるけど 前回 買ったのが まだ作品化してないので ちょっと我慢しながらの購入滝汗
でも そこそこ 買っちゃいますた照れ