引き寄せ日記◎◎ミラクルっ!◎◎ | ハルとチビで創ったものがたり☆

ハルとチビで創ったものがたり☆

Happy と奇跡が日々起こる事を毎日の日記にして見ました!!今がHappyです!!そして、もっともっと大きなHappy を手に入れました!!…そのお話w

昨日の夜はゆりんちゃんといっぱいいっぱいお話させて頂きました!!
(今日更に色々気付きがあって…また成長しました!


…そこで「目標は紙に書いた後はブログで書くと引き寄せがアップするよっ」

と教えて頂き本日◎宣言◎の運びとなりました!!

…が!
今ひとつ核心を得て居ないとココロが騒ぎ出したので。。。
追加宣言?!

「私はひたすら好きな絵を描いて、その絵を愛してくれる人と一緒に楽しく仕事します!!」

この前提が無いとはどういうことなんだい?!っと…ココロさんがザワザワしてましたので追加宣言wフゥスッキリ

(んじゃー天使さん神さん宜しくねっ

そして!!
{05A7317D-2343-49EB-BF40-9DC06DB1DAB7:01}

なんと!
初LINEコメントした
LICAさんから返信!!!

あんまり嬉しくって思わず出先の店内で汗汗
「よっしゃぁっとつい汗汗
「ガッツポーズ

…気持ちの整理してたまさにの出来事

リアルYES頂きました!!

ってこれを書いていた最中に昼間の感謝メッセージに再び…(LINE~の音♪…)

リアルYES頂きました!!!
{AEF1CEA5-7885-4555-92D8-2BD20B0C9341:01}

このHappy凄い!!
改めてLICAさんありがとうございます!!

最後まで読んで頂き感謝しますっ(≧∇≦)!
イイネや読者登録も本当に感謝っ!!
ありがとうございますっ!!

アップ今日の出来たandハッピィアップ

ゆりんちゃんといっぱいお話出来たコト
LICAさんにLINEコメント頂けたことっ
・娘ちゃんが今日のご飯全部美味しいと言ってくれたこと!
(昼も夜も美味しかったそうなw)
・昼間にホットドッグを二人で作って食べたことっ!
(楽し過ぎてノリでやりました!)
・算盤でお姉さんの友達が出来たことっ!
・自分に気付きがあったことっ!
(ゴメンの口癖の裏にはありがとうがあったよ!)
・初宣言してみたこと!
(ひゃ~緊張したぁ
・今、仲良しのお友達に此処のブログを教えたことっ!!
(見てくれてありがとうっ✨‼️)