祝☆70万アメP達成\(^o^)/ | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

おつかれんラブラブ


昨日アメスタプレミアム生放送最終回をご覧になっていただいた皆様、本当に本当にありがとうござましたドキドキドキドキドキドキ



{29615E6C-6985-4DF5-A599-FBFB82FC0D00:01}



一人出演の予定でしたが、サプライズゲストでもっちとえりりんも仕事のあと駆けつけて来てくれたラブラブラブラブ



{01A57163-39DC-4EEF-83C4-5C08150B240C:01}



予算まだ達成してないのに打ち上げパーティーが始まる音譜w



{5FAB81FF-3286-4C21-9FCC-BFF63E60FED2:01}



もっちへの誕生日サプライズもお付き合い頂きありがとうございましたにひひにひひにひひ



{9FB37899-0425-44C3-A7DE-197929CCDF0A:01}



笑いあり、涙あり、サプライズいっぱいの最終回楽しんで頂けましたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



「武田華恋のかれんなる12日間」というこの番組は、私の特別番組&レギュラー出演をかけて期間限定のプロジェクトですひらめき電球



12日間皆さんの視聴によるポイントの合計は、70万を達成しなければなりませんビックリマーク



そして昨日番組終了の時点で、なんと!!




{6F88A49A-5D17-4188-9C85-BBD0EF766EC0:01}



ベル目標達成アップアップ



みんなありがとードキドキドキドキドキドキ



嬉しいよーーぉラブラブラブラブラブラブ



また号泣しちゃったよ(T_T)



{F4000F26-DE01-4188-8B4D-23059B67220A:01}
↑泣き顔がブサイク(>_<)



初めての生放送だったので、最初はすごく不安で、進行もグダグダで、前半はまったく数字が伸び負けんでしたしょぼんしょぼんしょぼん


しかしビックリマーク途中から視聴者がどんどん増え、ゲストのみんなも盛り上げてくれて、目標に少しずつ近づいていたひらめき電球


最後までみんなが観てくれたから、武田華恋への応援を諦めなかったから、今回無事目標達成できましたアップアップ


そして忙しい中番組に遊びに来てくれたチームの皆さん本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



{6FF22F32-0514-4681-AF8F-EEDEA273E18F:01}
 

{ACC25151-7D15-46CB-9F64-743E7CEFC153:01}

{504D3478-3DDC-4E39-AAD9-BB55516AC8D0:01}

{43600483-20EB-4132-AA83-3A803140E0E6:01}


{C1631817-C82B-4831-BCDD-58C219DDEA54:01}



こんな多くの方に愛されて、幸せものですしょぼんしょぼんしょぼん



応援してくれたみんな、本当に本当におつかれんでしたドキドキドキドキドキドキ




{9BF509BD-8181-46DE-A9B6-F7B94E4390C8:01}



特別番組楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そしてこれからも、みんなが喜んでもらえる素敵な告知ができるように、日々頑張りますp(^_^)q




{A6CED163-0E39-4CA3-AEF4-464BFEA459FF:01}




武田華恋のハッピーオーラがみんなに届きますようにドキドキドキドキドキドキ




{C6D12E42-6C8D-485B-BAA4-703756F3B218:01}




たくさん応援ありがとうござましたドキドキドキドキドキドキ




{FA5D8175-3365-4E8A-B59F-A03B644C383C:01}




かれんワンピース





ドキドキ「週刊大衆ヴィーナス」表紙争奪バトルWEB無料投票→http://t.co/pDI53VG1jk


1時間に1回PCとスマホで1ポイント投票できます^ ^



{97156602-AF59-4FFF-8111-E0BFBDD1353E:01}


自己PR動画→再生する♡
 

ドキドキスーパーGT2015 RUNUP with DOESレースクイーン
RUNUP SPORTSエンジェルズ




{34612137-2A9B-4C74-9BC1-793C1C1226F1:01}
{3644E460-C8FA-43EF-B4F5-3CDD6E40725B:01}




ドキドキニコニコ超会議2015出演決定ビックリマーク



ドキドキ武田カレンダー2015絶賛発売中^ ^