色々やってます(^ω^;) | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おはようございます!

だいぶご無沙汰してしまいましたね
(T_T)

最近はと言うとディズニーシー行ったり

シーパラ行ったり
友達とshoppingしたり


スパ行ったり
分厚い機密書類を見てお勉強したり
溜まってた事務作業したりと
色々立てこんでいましたヽ(´Д`;)

最近一気に外国のお友達やハーフの子が
周りに増えて
おかげでみすずまで
異国の地の方だと間違われておりますw

ディズニーシーは平日に行ったのですが

~アメリカンウォーターフロント~
*タワーオブテラー
*トイ・ストーリーマニア
*ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
 
~ロストリバーデルタ~
*ハンガーステージ
 
~マーメイドラグーン~
*スカットルのスクーター
*ジャンピン・ジェリーフィッシュ
*ブローフィッシュ・バルーンレース
*ワールプール
*アリエルのプレイグラウンド
 
~ミステリアスアイランド~
*海底2万マイル
 
~アラビアンコースト~
*ジャスミンのフライングカーペット
*シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
*マジックランプシアター
*キャラバンカルーセル

っと、待ち時間あまりなく
色々と乗れましたv(´∀`*v)ピース

そして、先日の光キャンディーが
大変気に入ってしまったので


自分で光キャンディーを作り
夜になったら光らせながら
ぺろぺろ食べ歩きをしていると

シーのコンシェルジュのお兄さんから
『お客様!そちらのキャンディーは
当パーク内で
ご購入された物でしょうか(⌒_⌒)?』
っと声を掛けられ
『いえ( ˙ω˙ )自分で作ってきました( °_° )』
と、言うと
『左様でございますか(⌒_⌒)
珍しかったもので
お声をかけてしまいました(^_^;)
どういう仕組みになってるのか
気になりまして(⌒_⌒)』
っと、キャンディーをジロジロwww

もしかして
ダメだったのかな٩(✘д✘๑;)۶ ³₃?
っと、焦りました(¯―¯٥)

焦ったけど、
注意などはされませんでした•́ω•̀)?

まぁ、確かにコンシェルジュのお兄さんも
パーク内で売ってるライトをゲストが
ぺろぺろ舐めてると思い焦ったのかも
しれませんが(^ω^;)

もしくは、ディズニーリゾートで
同様の物を販売しようと目論んだのか…
は、無いかなwww

何故なら、アトラクション乗るとき
飲食物は危ないから禁止だろうしね( •́ㅿ•̀ )

もしも今後、ディズニーリゾートで
光るキャンディーなる物が
販売されてたら
少しは私の影響もあったのかも(๑¯﹀¯๑)
なんて、
勘違いしちゃいそうです(๑⊙ლ⊙)ぷ



************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡