サロン撮影(*∩´ω`∩*) | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


 こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

大幅なイメチェンから
セット、メイク直しを済ませ
いざ、撮影!
 
ホントはナチュラルのみ
服装を変えて
2パターンだったけど
何枚かシャッターを切った後
『お~!やはり一般の方(お客様)とは
違いますね(°0°)!』
っと、スタイリストさんが
結構ノリノリになってくれて
カッコイイ感じも撮る事に!
 
HARUSAMPOで色々と撮影練習や
皆のポージング見たりして
勉強していて良かった~(っ´ω`c)♡
っと思った瞬間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 そして、
ナチュラルとクール比較!
スタイリストさんも
聞いてきましたが
ポージングは事細かに
カメラマンが指示するものではなく
モデルが勝手に動きます!
 
なので、同じヘアスタイルでも
(今回の場合少し変えてますが)
ポージングや、メイク、
表情の作り方等で
結構雰囲気変わってきます(⌒_⌒)
 
この日の撮影は覚悟を決め、
結構イメチェンまでして
一般?のヘアサロンモデルさんの様に
サロンの端っこ、店前とかで
正面、サイド、だけ簡単に
カシャカシャ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
だけだったらどうしよう(´°ω°`)
とか、思っていましたが
スタジオ撮りで、
結構本格的でした(๑´ω`๑)♡



今回の撮影モデルに
選ばれた流れですが、
結構すぐに話が進んだので
『誰でも良かったやつだったんじゃ
(;´・ω・`)…
もしくは、案件参加が
みすずだけだったとか…(-ω-;)』
っと思って施術中に聞いてみたら
結構応募は来ていたみたいでした
:;(∩º﹏º∩);:
 
なんか、そんな中から
選ばれたってとても嬉しかったです
ヽ(●´∀`●)ノ

最後に、
みすずをここまで変えてくれた
スタイリストの前田宗作さんと
(*˘︶˘*).。.:*♬



皆から
【大人っぽくなったね!】
なんて言われましたが
【大人っぽくなった!】
って、みすずもう
アラサーだからねwww

前田さんに本当の歳言ったら
超~ビックリしてたましたw
更にあの異常なまでに長い髪、
貞子インパクトだったしw
色々と驚かせてしまいすいません(^ω^;)

そして、本当に切って良かった!

今の自分が大好きです!

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡