ビフォーアフター❣【黒歴史】 | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
地元帰省中、友達との飲み会にて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は私の黒歴史をご紹介w

去年の12月に地元に帰省したのですが
そこで10代頃の写真を発見≡(lll゚∀゚)!

それがコチラ( ̄∇ ̄;)!
わかりやすいように
ビフォーアフターで編集してみました
( ̄▽ ̄;)

母もみすずのブログを見てて、
あまり頻繁に帰らないものだから
母からも
『整形したんじゃないか(;´・ω・`)?』
っと心配されていました(笑)

当然何処もイジってない、
っと言うかイジる為に発生する
痛みに耐えられる勇気も
お金様もありませんのでw
純正wなみすずを見て母は安心して
おりました(^~^;)笑

それだけ女の子は
メイクとダイエットで変わる!
っと言うことですね( ̄▽ ̄;)(;¬∀¬)ハハハ…

オマケにこんなのもペタリw
昔はこんな感じでした(^ω^;)

因みにブレーズ、コーンロウは
自分でやったよ~(๑´ㅂ`๑)*.+゜
全頭編み上げるのに6時間かかりましたw



そして、当時からは10kg程落とし
今に至ります(♡˙³˙)

HARUSAMPO松下さんの
『女の子に生まれたんだから』
の、お言葉に強く感銘を受けたので
コレからも女の子で居ることを
楽しみたいと思います(๑>∪<๑)

人は誰しもコンプレックスを
抱える所があるかと思いますが
変わる気があれば変われます!

私も誰かの変わるきっかけになれれば
幸いでございます(*˘︶˘*).。.:*♡

では∠( 'ω')/!!!

*****************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡