VELDA snap☆ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


深夜更新失礼致します~(^ω^;)


去年からお話を頂いてた
【VELDA編集部】さんとコンタクトが取れ
先日撮影に参加して来ました(^^)❣

編集部の方々はとても素敵な方ばかりで
お洒落な上にお話もお上手&面白い(*>ω<*)

更に担当者と話をしていく中、
『何か話の内容が…』
『そう言えばこの編集部の場所も…』
っと、良く良く考えてみたら
私、VELDAさんができる前に
別件で6年前に訪れて居たのです(⊙ω⊙)!

何気ない話を進める間に
頭の中で記憶のパズルが
ドンドン組み上がって行き
本当びっくりでした(^ω^;)

なにせ、内装が変わっていたので
最初は全く気付かなかったのですよ(^^;)


今や、編集部も内装等凝っていて
Birやcaféのような感じで
とても居心地の良い空間でした♬🎶

不覚にも今回の撮影、
みすず自身色々テンパッていて
写メを全く撮っていないと言う失態を…
(╥﹏╥)

次はレポ写忘れずに撮ってきます
∑p[【◎】]ω・´*)パシャ☆

そんなこんなで
一部撮影データアップ(๑´ω`๑)♡




とっ~ても素敵に撮影して頂けました
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡


VELDAさんはフリーマガジンなんですが
無料の❢フリーマガジン❢(←しつこいw)
なのに、精度の高いお洒落な
ファッション誌のように
完璧!且つ美しい仕上がりΣ('ω'ノ)ノ!

表紙には旬なタレントさんなどを
起用❣❣❣

基本は手配りの中、
渋谷PARCOやマルイ等にも
設置されているようなので
見かけた方が居ましたら
是非ともお手に取って見てくださいね(^^)


VELDA編集部の皆様方、
先日はありがとうございました(っ´ω`c)♡



*****************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡