【3Dエクスペリエンスコース2】 開催のお知らせ | 池尻大橋 ネイルサロン ルミネクスネイル

池尻大橋 ネイルサロン ルミネクスネイル

30~40代の働く大人の女性のためのネイルサロン。
オフをしない、爪が薄くならない、高度な技術でお爪の悩みを解消します。
くつろぎのプライベートスペースで指先からハッピーに

☆【NEW】 3Dエクスペリエンスコース2 開催のお知らせ

 

こんにちは。ルミネクスネイルの植松晴美です。

 

「エクスペリエンスコース2」のレッスンを4月より開催させていただきます。

 

 

「エクスペリエンスコース1」のご受講についてはこちらをご覧ください

 

 

【内容】

 

今回のデザインは「2MAIN」 「TIARA96」 「BISQUIT3p」の3種類。

 

エクスペリエンスコースで基本をしっかりとマスターしていただいたので、今回は同じ技法を使い、全く異なる3種類のデザインをマスターしていただきます。

 

新しいデザインの画像はこちら

 

「2MAIM」 ツーメイン

大きめのデザインで、存在感はバッチリ!

スワロフスキーのキラキラを思い切り楽しめちゃいます。

 

「TIARA96」 ティアラ96
小さなストーンを組み合わせた全体的に高さの低いデザイン。
初めて3Dに挑戦していただく方や、2個づけにもおすすめの可愛らしい3Dです。
 
「BISCUIT3p」 ビスケットスリーp
四角いストーンとパールを使ったシンプルでエレガントなデザイン。
当サロンではお仕事をなさっている方にも人気です。

 

エクスペリエンスコース2を受講していただくと

☆エクスペリエンスコースのDouble180とDouble180DXは同じデザインのサイズ違いのものでしたが、エクスペリエンスコース2では全く異なる3つのデザインをマスターできる。

 

☆バリエーションが増えてお客様を飽きさせません。

 

☆スワロフスキーのカットを損なわず、キラキラの輝きを活かしたアートを作れるようになる。

 

☆計算されたデザインと独自の技法で、取れにくく耐久性のある3Dネイルを作れるようになる。

 

☆16000円の客単価をいただいているプライベートサロンのヒミツをお伝えします。

 

☆差別化したデザインでお客さまに喜ばれ、高単価のメニューをご提供できる。

 

☆単価がアップする。

 

【対象】

DOUBLE180 「3Dエクスペリエンスコース」を修了された方。

「3D マスターコースvol.1」もしくは「3Dマスターコース」を修了された方。

 

以前、当サロンでDOUBLE180エクスペリエンスコースを受講していただいた方はもちろんですが、他のインストラクターさんのところでエクスペリエンスコースを受講していただいた方、大城智之氏開催のマスターコースを受講してくだっさた方も対象となっております。

是非ご参加ください。

 

 

【ルミネクスネイルの講座について】
 
当サロンでのレッスンは
・定員2名の少人数制

 

・楽しく、わかりやすい丁寧なレッスン。

 

・少人数なので、わからないことがあっても聞きやすい。

 

・単価アップのヒミツや経営についてのご質問にも、わかる範囲内ですがお伝えさせていただきます。

 

・アットホームな雰囲気で、受講者さん同士も仲良くなれる。

 

・ご受講後も質問ができるアフターフォロー付きです

 

 

【講師】 

 

3Dトップインストラクター 植松晴美

 

現在、世界で20人しかいないトップインストラクターの中の1人です。

 

皆様からは

「親切で丁寧に教えてもらえました」

「わかりやすかったです」

「優しく教えてもらえた」

「とても楽しい時間でした」

という、嬉しい感想をいただいております。
 

 

楽しくわかりやすいレッスンを心がけています。

わからないことがないように、全力でお伝えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

【3Dインストラクターとしての実績】

 

2015年9月からインストラクターになり、当サロンでのレッスンは1~2名の少人数制で定期的に開催させていただいています。

おかげさまで、2016年は57名の方にご受講いただきました。

 

 

 

 

 

2016年5月と11月にスタイルプロデュースネイルサロン&スクール仙台校、福島校にて、エクスペリエンスコースとスパークリングベースを開催させていただき、たくさんの生徒さんと卒業生の皆さまにご受講いただきました。

 

 

 

 

 

2016年7月、180人のインストラクターの中から12人のトップインストラクターに認定していただき、トップインストラクターだけができるレッスン「スパークリングベース」を11月より開催。

 

 

 

2017年4月より「エクスペリエンスコース2」を開催させていただくことになりました。

 

 

 

【エクスペリエンスコースを受講してくださった方の感想とご報告】

 

 

 

皆さまから頂いた感想

☆わかりやすく丁寧に教えていただきました。

 

☆独学では上手くいかず、理論を教えてもらって何故上手くできなかったのかがよく分かりました。

 

☆とても親切、丁寧に教えてくださり、覚えられるか不安でしたが楽しくできました。

 

☆計算されていることに感動しました。サロンで早く施術したいです。

 

☆先生の見本と比べるとまだまだですが作っていて楽しかったです。

 

☆少人数だったのできめ細かく見てもらえてよかったです。植松さんも気さくで話しやすくて楽しく受講できました。

 

☆植松さんのお人柄に魅了されました。1つ1つ丁寧に対応していただき感謝です。

 

☆説明がわかりやすく、細かく分けてデモをしてくださったのでより作りやすかったです。

 

☆サロン等の相談にものっていただきありがとうございました。

 

☆自己流で作っていたアートとは全く違うもので、立体的でキレイな形ができて感動しました。

 

☆技術以外のことでも親身になって相談していただけて良かったです。

 

☆サンプルの見せ方や、オープンに向けてのことまでアドバイスが聞けて良かったです。

 

 

受講後にもこのようなご報告などをいただきました。

☆お客さまに人気のメニューになって、とても喜んでいただいています。

 

☆3Dのメニューを作ってから単価が上がりました!

 

☆技術以外の経営などのことも質問できてよかったです。

 

☆とにかくキラキラがキレイで気分がいいです!

 

☆きれいで本当に取れにくくてすごいです。

 

☆ もっと他のデザインも習いたいです。

 

 

最近は、3Dネイルの認知度が上がり、お客さまからのお問い合わせをたくさんいただくようになりました。

 

今までのDOUBLE180に新しいデザインをプラスして、もっとお客さまに喜んでいただきませんか?

 

大切なお客さまに高い価値のあるネイルを楽しんでいただける、幸せなネイリストさんになってくださいね♡

 

皆さまからのお申し込みを心よりお待ちいたしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

☆お友達同士など、お2人でのお申し込みは随時受け付けております。 また、ご希望の日程のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

☆人数が集まれば、出張講習も可能です。お気軽にご相談ください。

 

 

【講座日程】

 

 

 

 

 

【定員】 

 1枠3名の少人数レッスンです。

 

【受講時間】

120分

 

【講習会場】 

 場所:ルミネクスネイル 所在地:東京都目黒区東山3-1-19メゾン池尻大橋706

 地図はこちら東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩1分 

 

【受講料】 

税別価格¥15,000(税込価格¥16,500) 
教材費、テキスト、ディプロマ発行費込み 

*お支払いは銀行振込みでお願いいたします。 
 

【持ち物】

アクリルリキッド

アクリルパウダー(クリア)

ダッペンディッシュ

スカルプチュア用アートブラシ

クリアジェル

ジェルクリーナー

ワイプシート

爪楊枝

ネイルチップ

チップスタンド

ピンセット

 

【お申込み方法】
・お名前 
・ふりがな、ローマ字(ディプロマ用)
・サロン名 
・ご住所 
・お電話番号 

・エクスペリエンスコース、マスターコースVol.1、マスターコースのディプロマの写真の添付をお願いいたします。

上記項目を記載の上、お申し込みください。 

 

講習のお申し込みはこちらから   

こちらからのお申し込みができない場合は 下記のメールかお電話でのご連絡をお願いいたします。
lumineux.nail@gmail.com
09074064368