エクスペリエンスコース1と2をご受講いただきました。 池尻大橋ネイルサロン | 池尻大橋 ネイルサロン ルミネクスネイル

池尻大橋 ネイルサロン ルミネクスネイル

30~40代の働く大人の女性のためのネイルサロン。
オフをしない、爪が薄くならない、高度な技術でお爪の悩みを解消します。
くつろぎのプライベートスペースで指先からハッピーに

☆エクスペリエンスコース1と2をご受講いただきました。 池尻大橋ネイルサロン   

 

こんにちは、ルミネクスネイルの植松晴美です。

 

沖縄からいらしていただき、「エクスペリエンスコース」と「エクスペリエンスコース2」をご受講いただきました。

 

当サロンのレッスンは、ご相談で日程を決める事ができるので、全国から受講しにいらしていただいています。

1と2を同日で受講できたら時間的にも、交通費の面でもいいですよね。

 

ご受講を検討なさっている方は、同日でご受講いただけるように日程を調整いたしますので、遠慮なくご相談くださいね♡

 

 

沖縄県 FLOS*NAIL 諸見里さん

 

1、3Dネイルアートワンデイレッスンを受講しようと思った動機、理由をお聞かせください

 

・立体のビジュー盛りが取れたり外れたりしない理由を知りたくて受講しました。

 

2、本日受講された感想をお聞かせください。

 

・とても楽しくて、わかりやすく教えていただきました。頑張って練習します!
 

 

1日で、2つのレッスンをご受講いただいたので、ちょっと大変だったかもしれませんが、楽しんでご受講いただきました。

 

今までに、たくさんの受講者さんとお話をしましたが、自己流での3Dネイルはすぐに取れてしまうので受講してみたかったというネイリストさんが非常に多かったです。

 

私も自己流で作ったときはあっという間に取れてしまい、がっかりしたことを今でも覚えています。

 

このレッスンを受講していただけば、すぐに取れてしまう3Dネイルからは卒業です!

 

取れにくく360度どこから見ても美しい3Dネイルをマスターし、たくさんのお客さまのハッピーのお手伝いをしてあげてくださいね♡

 

 

明日のレッスンに1席の空きがあります。

急ではありますが、ご希望の方がいらっしゃれば是非ご連絡をください♪

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。

 

エクスペリエンスコース2

 

【講座日程】

 

6月 29日(木) 11:00~13:00 残1席

7月 10日(月) 10:00~12:00 満席  

7月 14日(金) 11:00~13:00 残2席
 

 

【定員】 

 1枠3名の少人数レッスンです。

 

【受講時間】

120分

 

【講習会場】 

 場所:ルミネクスネイル 所在地:東京都目黒区東山3-1-19メゾン池尻大橋706

 地図はこちら東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩1分 

 

【受講料】 

税別価格¥15,000(税込価格¥16,200) 
教材費、テキスト、ディプロマ発行費込み 

*お支払いは銀行振込みでお願いいたします。 
 

【持ち物】

アクリルリキッド

アクリルパウダー(クリア)

ダッペンディッシュ

スカルプチュア用アートブラシ

クリアジェル

ジェルクリーナー

ワイプシート

爪楊枝

ネイルチップ

チップスタンド

ピンセット

 

【お申込み方法】
・お名前 
・ふりがな、ローマ字(ディプロマ用)
・サロン名 
・ご住所 
・お電話番号 

・エクスペリエンスコース、マスターコースVol.1、マスターコースのディプロマの写真の添付をお願いいたします。

上記項目を記載の上、お申し込みください。 

 

講習のお申し込みはこちらから   

こちらからのお申し込みができない場合は 下記のメールかお電話でのご連絡をお願いいたします。
lumineux.nail@gmail.com
09074064368